私達は、この世で起きることについて、何が最善か...ということを、実はわかっていません。
カタチの上では、大きな躍進や成功と見えていても、霊的真実においては 実はそうではないこともあり、大きな後退や失敗だと見える・思えることが、実は最大の飛躍であるかもしれないのです。
私達のものの見方の基本は、二元性の地球生活のなかで通ずる概念やモラルであったりするからです。
だからと言って、苦労をかって出るのが美徳、というわけでも もちろんありません。
苦しんで当然、それが値する...などという想念は、罪の意識を管轄している自我/エゴの領域です。
もし、そうした大変な時に見舞われたとしたら、それはかつて 愛を選択できなかったレッスンが再び浮上してきたということで、愛を選び直すチャンスが来た..ということを、私は思い出すようにしています。
le voyage de retourの活動も、これからどうなるのでしょう?
その時々で、心からワクワク楽しく感じながら、今まで知らなかった領域や、新しいことをチャレンジしたりすることの良き面を見ていくことができたらな、と思っています。
全ての言動&心が、一なる世界に "戻る" ためであり、そのために "進んで" いきたいです٩(ˊᗜˋ*)و
これからも、アンダラを含めて色々な情報を発信していきますが、私は常に、自分の思っていること(心)と言葉と行動が伴っていたいと思っています。
少し換言すると、心が愛を選んで(選んだ上で)、地球生活的にも行動・体験しているから、それを言葉として発信できる、発信していきたい..ということでもあります。
そうできるように心を鍛えて、一層 学びを深めていきたいです。
retourの活動を始めるのは、その意思を改めて強く持つ・持ったことへの表明でもあります *.+゜
それに伴い、今まであまり人に語らなかったこと ---- 何を基にして学んでいるのか etc ---- についても、最低限 言及しようと思います。
そんなこんなretourの活動をする私ではありますが、共にこの流れの軌道に乗って下さる方、新しく加わって下さる方もいれば、離れて行かれる方もいるでしょう。
つかず離れずのところから様子見して下さったり、実際に近づいたり離れたり.....様々な流れ:軌道がこれからも続いていくことと思います。
カタチの上では 私達のそれぞれの軌道が、星々や惑星が巡るように、近づいたり離れたりしていくものです。
でも、カタチは幻想で、私達は真には皆、繋がっています。
皆さまが 共にretourの軌道に乗って下さる時、そしてその扉の門を開いて下さる時、本当の自分に戻れるような 安らぎや歓び、ホッとする感じであったり、願わくばハートが鼓舞するような場所であれたら幸いです *.+゜
どうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)
自分でデザインして作りました(*´꒳`*)
- le voyage de retour