nouveaux andaras - 004

2020年12月13日日曜日

新しいアンダラ達



新しい子達。。。長らくお待たせ致しました。

総勢12カラーで13名の子達、次なる出番にスタンバイしております( *´艸`)
私自身も初めてお目にかかるカラーの子達もおりますョ(≧▽≦)


今回のこのグループの子達。。。一般的に言われるチャクラカラーを ほぼ網羅しています。
(コバルトブルーよりかは淡いブルーは、Cadeau d'hiver のギフトのオーシャンブルーがおりますしね (^_-)b )
 
チャクラカラーが揃うと、アンダラにサポートを依頼するのに、地球生活の多くの場面で活躍・応用の場が期待できます。
そして、ご自身が取り組まれているような課題に、アンダラ達を組み合わせて一緒にいてもらう選択肢も広がります *.+゜

おそらく皆さまは、アンダラ達を休ませる/しまっておく/置いておく サンクチュアリスペースのような場所があるかと思いますが、そこに集まって、広げてくれるエナジーのハーモニーの素晴らしさも より感じて頂けるのではないかと。。。☆

このハーモニーは、まるでその空間をパワースポットのようにしてくれるような感じでもあります✧*.+゜


惹かれるお好きなカラーの子、お持ちでないカラーで興味をそそれられる子、呼ばれている気がするカラーの子、目が合ってしまうカラーの子(≧▽≦)... いらっしゃいますでしょうか。。。?

どうぞゆっくりと、ご覧になってみて下さい *.+゜
(数も多い分、すごい情報量です(≧▽≦))

お写真は、濃いブラウンと白の2種類の背景のものをパチリ☆としました。


 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *



❖ シエラ産 ホワイトオパールアンダラ ❖


ミルキーな乳白色のアンダラ。。。光によっては、青白く見えたり、柔らかなクリーム色が内包・反射したりするユニークなホワイトオパールアンダラが、le voyage de retourにて この度 2名 同時に登場致します✧*

・まるっと小さめの子。虹入りです。(原石のみで、最長部 約2.6cm/4.6g程度)
・リーフ(葉っぱ)型のような原石の子(約3.3cm/7.2g程度)

優れた透明感の中に先述のような色の移り変わりが見られ、背景が白いと同化しているようにも見えちゃいます(≧▽≦)

このアンダラを見たり、触れたりしていると、一なる世界のことを考えずにはいられなくなります *.+゜
このカラーのアンダラをお迎え下さった皆さまからは、天使的なエナジーを感じます..というようなお便りもたくさん頂いています。
天使は神のメッセンジャー(神=一なる世界)、聖なる愛の存在の顕現です☆*.+゜

仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様のところでは、ごく数が少なくなってきました、との情報も頂いています。
決して見飽きることのない マジカルな色変化を、胸元や手のひらの中で、ご自身の目でご覧頂きたいです( *´艸`)


ホワイトオパールについて熱く語っている(笑)下記記事も、よろしければご覧下さいね。





❖ シエラ産 クリアアンダラ(オラクル) ❖


"オラクル" の愛称で親しまれているクリアアンダラ、この度も限りなく透明なピースがやって来てくれました。
こちらは透明すぎて、背景と同化してしまいそうです(≧▽≦)
小さめながらも、艶やかな石肌に トライアングル型のようなハンサムなピースです✧*

クリアアンダラは、物事をリセットしたり、ゼロポイントに戻したり、メンタル・フィジカル共に不要なものをクリアすることが得意と言われています。
霊的な観点から言うと、クリアする=最初の・原初の状態に戻す=愛に戻す ということです *.+゜

そうなるまでには、当然、私達が「この世」と思っている日常生活の中でも魂の成長を促すために、様々な不要なもの(関係性だったり、何かの思考だったり)を、リセットしたりクリアしたりし続けていかなくてはなりません。

真の我が家へ帰るというゴール(終わり)に向け、人生の新しいチャプター・ステップを歩み続けていくのに、不要なものをクリアしていくことを、常に持ち主の状態に合わせ、必要なサポートを行ってくれるでしょう。
ゴール(終わり)のあるところに、始まり=愛があると導いてくれるでしょう *.+゜


透明のアンダラ...以前に私も、思いがけず 自分用にお迎えしました。
ペンダントを外せないほど&立っていられないほどの至福感を感じさせてくれたり、この世の真実について大きな気づきを得るのにいざなってくれたり、ひらめきや直感力のようなものも自ずとアップしていることにハッとさせられてきました✧*
その透明感ゆえ、とてもシンプルではありますが、パワフルで非常にワンネス的なアンダラです *.+゜






❖ シエラ産 希少 濃いパープルアンダラ ❖



こっくりとした、赤味が強めのダークパープル。

ちょろん..としたトライアングル型の形状。
深みのある色合いが、コーディネートや雰囲気をキュッと引き締めてくれるような存在感です。

紫は高貴で気高く崇高な色と言われていますが、このアンダラの赤味をのぞかせた色合いは、温かみを増強させてくれているように感じます *.+゜
高貴でありながら、どこか親しみも感じさせてくれるカラーのアンダラです。


そして、紫系統のアンダラでいつも感じるのは、聖なる叡智をたずさえた賢者のような存在✧*

肉体を持って歩き回っていると思っている私たち人間には、常に二つの選択肢があります。
それは、[愛か恐れか?] という選択肢であり、[神聖な自分/存在か自我か?] ということともイコールです。
「聖なる叡智」とは、間違いなく愛の管轄・領域です。
頭頂のチャクラカラーであるこの紫色のアンダラは、持ち主が神聖な自分/存在(=愛)と繋がり、聖なる叡智へとアクセスし、そうした叡智を仰ぎ 深めるのにも力強くサポートし、人生の羅針盤のごとく導いてくれるでしょう *.+゜

仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様からは 希少カラーとしてご案内頂いていています。
ここ最近になって、ちらほらと姿をお見かけするようになりました。
"聖なる叡智" をお受け取り頂ける準備が整った方、必要とされる方が増えてきているのかもしれません。

そうしたアンダラ達の恩恵、是非受け取って頂きたく思います✧*






❖ インドネシア産 コバルトブルーアンダラ ❖


インドネシア産の古参とも言える、同産地の代表的なアンダラ。

今回やって来てくれたのは、ダイヤ型のような原石。
2本の尾根線が 石の縁取りのラインと ほぼ平行に走っていて、ダイヤ型の中に さらにダイヤ型の面があります。
そのバランスが、なんともカッコイイ感じです✧*


まるで小宇宙を身に纏うようなコバルトブルー *.+゜
独特の世界観、圧倒的なまでに広がる心地良い静けさを携えています。

外側の世界に気を取られがちな時、意識が外側に向かい過ぎて、自分の心の内側にフォーカスしづらいような時、オススメのアンダラです。

フッとそうしたものを遮断し、無重力な感じだったり ニュートラルな感じになったりして、自分自身を取り戻せるような感覚に 私はいつもなります。
外側に放出されて散漫になった自分のエネルギーの欠片を、"自分" に集中することで、中に引き戻すようなイメージです。
自然の中に身を置いたりしても、同じように引き戻すことは可能ですが、コバルトブルーアンダラと一緒にワークしても可能です♪

何かと乱れがちな外側の世界に引きずられることなく距離を保ちたい時や、書きものをしたり、瞑想をしたり、内省したい時や、夜ぐっすり安眠したい時などにも、大いに活躍してくれるでしょう(*´꒳`*)b

どんな時も深遠なる静寂の中にある 完全なる調和へと導いてくれるようなアンダラです✧*






❖ シエラ産 希少 セレスチャルティールアクアブルーアンダラ ❖


ティール(緑)がかったアクアブルーアンダラより、色味的には淡く、"セレスチャル"の名がつくグループのアンダラ。。。「とても珍しいもの」とのことでした。
この度、お一つのみ retourにて譲り受けました *.+゜
淡い中に、さらにわずかな色の濃淡が流れるように広がっています。
わずかにふくらみのあるオーバルな形状も 愛らしいアンダラです✧*

息をのむような透明感と輝きに、一瞬クラッとしてしまいそうなほどハイオクターブさ。
上に引っ張られるような感じが強く、"この世のものとは思えない度数"(笑)が、一段と高く、石が宿している光の量(目に見えるもの・見えない雰囲気的なものも)が、他のアンダラよりも多い/高いように感じます✧*.+゜
ティールアクアブルーは、楽園やJOYのエネルギーですが、今回のこの「セレスチャルティールアクアブルー」は、私達が想像しうるそうしたレベルよりも、更にもっと上の次元に周波数がありそうです。
そして、この世の次元・領域を超えて、霊的に より自由になる方向へとガイドしてくれるのではないかと思います *.+゜
持ち主のかたの、ものの見方だったり心の設定だったり...地球生活では当たり前の次元から、真の世界=スピリットの世界のもっと自由な領域へいざなってくれるでしょう。。。☆
そうした領域の、囚われない「自由さ」へ、段階を上げるサポートをお願いしてみて下さい *.+゜
霊的成長が進み、より自由になると、身体に表れる変化としては スピリチュアルな能力が開花していきます。心の眼で見える映像や直感を、もっと自分の中で信じれるようにもなると思います(*´꒳`*)b






❖ シエラ産 メドーグリーンアンダラ ❖


今回の大勢のメンバーの中では、縦サイズが大きめな子(原石のみで最長部3.2cm/6.9g)。
二等辺三角形のようなシェイプをした原石。
つやっとした面と、アンダラ特有の弧を描くような石肌を持っています。

"マーリン" より淡く、"サイババ" よりも濃いメドーグリーン。
潤いのある原石からは、癒しのグリーンの輝きが放たれます✧*
生命力に溢れ、その息吹きを吹き込まれるような、とてもフレッシュで活き活きしたとしたアンダラです *.+゜
天然のヒーラーとして、普段の日常から、時に疲労困憊するような場面においても、心身のエネルギー調整にも一役買ってくれることと思います。

この生命力の強さは 私達の真の強さでもありますが、地球生活にもまれる中においては、その真実から一時的にも離れてしまっているように思える時や状況もあるかと思います。
このアンダラのグリーンは、私達の本来あるべき姿へと、癒しが必要な場所にこの光を届けてくれるでしょう✧*

アンバランスな状況に癒しが起こると、自ずと具現化へもいざなわれます。
そうしたロジックや、緑色のアンダラの素性については、下記記事もご参考下さい。








❖ シエラ産 プリマグリーンアンダラ ❖


プリマのアンダラ、久しぶりにお目にかかりました(≧▽≦)

プリマアンダラとは、2009年、古い古い地層からプリママトラ(エセリウム)にたっぷりと包まれて見つかったという一段と色合いの鮮やかな彼らが「プリマアンダラ」と呼ばれているものです。
古いけど 新しいアンダラで、イエローやグリーン等があり、それぞれ色味が異なっていたりするのも特徴の一つです。
ミッキーさん曰く、あまりにエセリウムの付着が多く、それを取る作業は大変だった...とのこと。
エセリウムとは、ユニコーンの角をこすり合わせた時にできた粉とも言われています。
高温で熱すると結晶化してアンダラになります。この粉を研究所で調べたところ、これほど素晴らしい電磁的特質をもつ物質はこれまでにないという結果が出たそうです☆

青みがかったグリーン、濃いめの色合いですが、なんとも朗らかで明るさを持っています。
個人的体感ですが、こちらのグリーンは、より具現化とアバンダンス方面に活躍してくれそうな(活躍したがっているような(≧▽≦))感じが致します✧*(もちろん、そうなるための癒しも促進してくれることでしょう *.+゜)

可愛らしいサイズですが、とっても元気いっぱいですョ☆
具現化とアバンダンスが成されるよう、チアリーダーや強力なサポーター/助っ人のごとく、持ち主の方を鼓舞してくれそうです٩(ˊᗜˋ*)و
明るいものの見方や良きアイデア等、このアンダラから伝授してもらえるといいですね(≧▽≦)

背面は平らで、表はこんもりしています。
表には、虹の姿もチラリと見えるピースです。


参考記事:






❖ シエラ産 ラズベリーピンクアンダラ ❖


濃くしっとりしたピンク色のオールドストックのアンダラがお目見えしています *.+゜
光の加減で、ほんの少し青みがかったピンクに見え、それがこのアンダラに深みを添えているかのようです *.+゜
前身の活動含め、初めてご紹介となるタイプのピンクとなります。

三角っぽい、ドロップ型のようなピース。
とても艶やかで、潤いや輝きが素晴らしいです✧*.+゜


このアンダラから感じるメッセージは、慈愛や慈しみの心。

愛や心のテーマは、奥が深いです。
これらのテーマの多くには、ほぼ、赦しのテーマも含まれます。
誰かを/何かor自分自身を赦せるように、ご自身の中の赦せないわだかまりを赦す必要もあるかと思います。

自我/エゴは、赦すべきではない理由を いくつも突き付けてくるかもしれません。
それは、傷つけられたり被害を被った自分と相手(or他の何か)は、別者・別物だという理論からやってきます。

しかしながら、他の誰かも他の何かも存在しないのが真実です。
(この世界は真にはありませんし、相手=自分なので。)

とは言え、他の誰かも・何かも存在するように見えている私達に、いきなりの真実を押し付けられても、正直な部分で抵抗を感じることでしょう。

このアンダラは、いきなり全てを赦しなさい、とは言っていないようです。
私達の抵抗や葛藤をわかっているかのようです。

この愛や心のテーマのステップとして、慈愛や慈しみの心を持つこと、そうした気持ちに目を向けたり、フォーカスすることを まず推奨してくれているかのようです。

このカラーに限らずですが、アンダラはその人の魂の道のりに即した形でサポートしてくれます。

慈しむ心を持って自らを扱うことで、ハートのブロックを解いていく助けをしてくれるのではないかと思います *.+゜

.... 人それぞれの物語・ストーリーは異なっても、誰しもが必要とする内容・助けですよね(≧▽≦)

下記の記事もご参考下さい。






❖ シエラ産 セレスチャルイエローアンダラ ❖


神々しくも あたたかな陽だまりのようなエナジーに、身を浸していたい思いに駆られるセレスチャルイエローアンダラが入荷しております。。。✧*

背面は平らで、表は尾根線が走り こんもりしています。
表の斜面の面からたくさんの光を取り込み、きらっきらなピースです☆*.+゜


アンダラのイエローは、変化や決断の時に気になる色と言われています。

一なる愛の世界には 変化は存在しませんが、二元性の地球生活には変化は存在します。
私達は、一なる愛の世界に還るために、変化していかなくてはなりません。

不安や恐れの気持ちが多いと何かに決断を下すことは躊躇しがちです。
希望を持てる時・希望があると信じれる時、私達は腹を決めて、より自由に決断し、前へ進んで変化することができるようになります。
そのようにする・なるには、自分自身への肯定感があることが前提です。
願いを具現化したい、そのために変化したい、この状況に希望を見出したい・・・と願っているのにもかかわらず、自己肯定/自己受容できていないと、そこに葛藤が生じることになります(>_<)

希望の光を灯すようなイエローのアンダラと共に、ご自身が望まれる/愛に還るための 変化や希望を、ご自身の中で受容することを一層ゆるしていくことができるといいですね。。。☆ミ


イエローの変化を伴うサポートは、癒される変化も、心・ハートを愛にコミットしていく変化も、何らかの行動をしていく変化..などなどにも有効です。
一緒に持ったりワークするのに、他のカラーのアンダラとも相性が良いので、こちらもオススメです *.+゜

参考記事:






❖ インドネシア産 オレンジアンダラ ❖


初めての登場です✧* インドネシア産のオレンジアンダラ✧*

三角っぽい、可愛らしいピースがやって来てくれました。


見ているだけで、楽しく ウキウキとした気持ちになってきます( *´艸`)♪
楽観的で、エネルギッシュに活動的に、何かをチャレンジしたり創造したくなるような気分です٩(ˊᗜˋ*)و

逆に、楽しめていない時というのは、本当の自分を押し殺しているような時でもあるかと思います。

様々なカタチでの自己表現の実現・受容を通じて、ご自身の創造性を働かせたり、開花させたり..ということを、素直に楽しむことを促してくれそうなアンダラです✧*

罪の意識や恐れに囚われず、このアンダラと共に 創造性を楽しんでみて下さい✧*






❖ シエラ産 ピジョンブラッドレッドアンダラ ❖


炎のようなシェイプをした、安定感のある平たい形状の子です。

二元性のこの世界では、"山があり、谷もある" のが当然なので、時に、自分の情熱や原動力が弱まったり 消えてしまいそうに思える時もあります。
レッドは、グラウンディング要素が強く、また、エネルギーやパワー、情熱を与えてくれる...厳密には 真には、そうしたものは失われていないことを思い出させてくれるようなアンダラです。(一なる世界の本当の私達には、何かが欠乏したり欠如することはありえないので✧*)

また、スピリチュアルなことに関心を持つと、上方のチャクラが上がり過ぎて、フワフワしてしまうことが多いと言われていますが、高次の存在と繋がったり、そうした次元との事柄を、私達の実生活に下ろす・根付かせるには、グラウンディングは必須です。
レッド(やブラウン)は、地に足をつけることを助けます。

私は、瞑想等でエネルギーが高まり過ぎてクラクラ・フラフラしてしまった時、レッドアンダラに一時的にそばにいてもらうと、シートベルトで固定されたかのように落ち着きを取り戻せます。

レッドアンダラ... スピリチュアルジャーニーを歩む皆さまに合ったカタチでサポートし、頼もしい存在となってくれるはずです✧*






❖ シエラ産 希少 ヘーゼルナッツアンダラ ❖


ヘーゼルナッツ、はしばみ色のアンダラ。。。あまり頻繁にはお見かけしないレアカラー。
まるっとした可愛めサイズの子を、ご紹介致します(*´꒳`*)

落ち着いたシックな色合いの中にある このアンダラが宿す光は なんとも上品で、マチュアな(成熟した)魅力で満ちているかのようです...✧*

アンダラの中には、優しさと強さが共存するのを強く感じるような子達がおりますが、このヘーゼルナッツ色のアンダラにも、優しさと強さを感じます。
ただ、その方向は、重心がしっかりと下がるような感覚です。

とても優しく、安心感をもたらしてくれます。
そして そこから、動じない・ブレない強さが広がっていくかのようです。。。☆

グラウンディングは、アンダラや高次の存在との繋がりやコミュニケーションを 実生活に下ろせる助けとなります(*´꒳`*)b
自身の中で、センタリング/軸をしっかり立てて・保ち、穏やかな心の状態を持って、このアンダラは持ち主の方と共に 歩んでくれることでしょう✧*

地に足をつけて(ヘーゼルナッツ)、スピリチュアルジャーニーを邁進頂けますように *.+゜





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *





以上になります。





気になる子はいらっしゃいましたでしょうか?


是非、Cadeau d'hiver 冬の贈り物 と共に、お迎え頂けましたら幸いです(*´꒳`*)


今回のイベント開催スタート = 今回の大勢の子達のオンラインショップへのアップは、準備のラストスパートをして、来週の20日(日)を予定しております。


どうぞお楽しみに♡*.+゜





愛と感謝を込めて。。。☆


- le voyage de retour











site search

archives

popular posts

QooQ