オラクルのマジカル✧*

2020年12月16日水曜日

andara


私にとっては、オラクルからの恩恵の多くは、いつも原点・原初に還る/戻ることを 思い出させてくれることです。
 
原点・原初とは、もちろん 一なる世界・愛 のこと *.+゜



 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *



"オラクル" の愛称で親しまれている シエラ産のクリアアンダラ *.+゜

我が家のオラクルは、当時、もともとは皆さまにご紹介するために仕入れたペンダントトップ用の子でした。

ワイヤーでラッピングした後は、仕上がり具合に問題がないかを見るのに、Dotsチェーンに通して、一度ちょっとだけ着けてみて、確認作業をしています。


---そして、この透明なアンダラを着けた時に、突如マジカルな体験をしたのです。。。*.+゜


一言でいうと、、、ものすごーーく気持ちが良く、幸せな気分になり、外せなくなってしまったのでした(@▽@)


このオラクルを着けた時に、物理的には何もしていない状態なのに(確認するのに鏡の前に突っ立ているだけ)、天にも昇るような精神状態になってしまいました *.+゜

もう、とろけそうに幸せで、本当にペンダントを取り外すことができず。。。
立っていることもままならず、思わず、ベッドの片隅によろよろと腰を下ろしてしまったほど。。。

しばらく、放心状態でした。


すでに、何十個もINFINITY wrappingをしていましたが、こんな「外せなくなる」ような事態は、かつて&今までも一度もありません。

----でも、このクリアだけは違い・・・・そのような経緯があり、予定外でしたが、このペンダントトップを受け取らせて頂くことにしたのでした。。。☆




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




また別の時には、お出かけするのに、最初は別のカラーのmyペンダントのアンダラを選んでいたのですが、支度している最中に、ずっとこのオラクルから 思考の中だったり 心の眼を通じて アピールしてくる感じがしていました。
結果的に、その感覚を無視することができずに(≧▽≦)、オラクルに着け替えて出かけると、これまたマジカルな体験が。。。(☆▽☆)


週末の街中は、人だらけで混んでいました(>。<)
ウィンドーショッピングは極力控えて、そろそろ帰ろうかなという時、駅付近の人の波のど真ん中で、突然不思議な感覚に包まれました☆*.+゜
 
私は、このひしめき合った混雑の中にいるのに、全く自分は、ここ/幻想である地球には(真には)存在していない ---- ということを、突如感じたのです。


週末の人混みのど真ん中で、突如、完全なる平和...のような感覚を感じた私は、あっっっ☆ と、オラクルのペンダントを着けていることを思い出しました(☆▽☆)


リセットしたり物事をクリアするのが得意と言われているこのカラーのアンダラが"クリアする"ということは、最終的な結果として 【 最初の・原初の状態に戻す = 愛に戻す 】 ということ。。。。。☆*.+゜

愛しかない世界に、「個」という人々の存在や、混乱や煩雑さは皆無です。


見渡す限り、人・人・人の大群は、全く煩わしさを感じさせることはなくなりました。
私も、周囲の人も、ここに存在しているように見えているだけで、真の私達はここにはいない☆ と、心底感じたのです。


そんな世界を、こんな状況の中でリアルタイムで感じさせてくれたことに、わぁ~~~♡ っと嬉しくなって、これを私に体感させるために、オラクルは 今朝あんなにアピールしまくってきたに違いないっ( *´艸`) と思ったのでした *.+゜



そして、今回の体験を感じてから 家に帰るまで&帰っても、全く肉体的・精神的な疲れを一切感じることはありませんでした。
「肉体の自分」に影響を受けないような感覚です。
私達は 真にはスピリットですので、肉体も幻想なのですよね。

時々、長時間 人混みにまみれた後には、プロテクションをしていても、帰宅後 多少なりにも疲れを感じることのある私にとって、今回の明らかに元気すぎる状態は、普通ではないことでした。。。(@▽@)




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




予期せぬ手段・方法で、マジカルな体験をさせてくれるアンダラが、やっぱりやっぱり大好きです(≧▽≦)♡

地球生活の様々な出来事・ドラマに取り巻かれてしまうと、どうしても真の世界のことから離れていってしまうことがあります。

今まで真の世界のことなど、無意識にも忘れていってしまった.... 真の世界から遠ざかっていってしまっていたので、それは かつては 当然の流れであったわけです。(そうさせるのが、自我/エゴの役目なので;;;)

でも、アンダラ達 ---- 今回はクリアのオラクル ---- は、真の世界を、このようにして私達に思い出させてくれる。。。。しかも、この地球生活の真っ只中(人混みのど真ん中)にいる自分の肉体の感覚・知覚を使ってでも 思い出させてくれる ---- という実体験でした☆*.+゜ 



シンプルさの極みの透明なアンダラ。。。。
【 最初の・原初の状態に戻す = 愛に戻す 】助けをしてくれるアンダラ。。。
パワフルで非常にワンネス的なアンダラです *.+゜




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *





12月の大勢の新しい子達の中にも、クリアのオラクル、お目見えしています(*´꒳`*)

ワイヤー巻き巻きも完成しました٩(ˊᗜˋ*)و


内からの輝きが、ご覧の通り ↑ とても素晴らしい子ですよ♡*.+゜





アップの日まで、あともう少し。。。

盛りだくさんな nouveaux andaras - 004 ですので、お時間ある時や ちょこっと休憩がてらにも、彼らの麗しい姿♡、よろしければのぞきにいらして下さいね。

お写真やご紹介文などなどから、何か通ずるもの・インスパイアされるもの、アンダラ達からの呼びかけ..etc etc 感じて頂けましたら嬉しいです(*´꒳`*)




ではでは、また。。。☆




- le voyage de retour









site search

archives

popular posts

QooQ