サイババ・グリーンアンダラとの初対面時に起きた不思議なこと

2021年2月13日土曜日

andara


我が家のプライベートアンダラに、グリーン系はすでにいくつか持っているということもあり、サイババ・グリーンは まだいません。
でも、いつか「今だ~☆」というタイミングがあった時には、お迎えできれば..と思ってます(*´꒳`*)


そんな私のサイババ・グリーンアンダラの初対面は、コスミックハートプロジェクト様からINFINITY wrappingの依頼をお受けした時でした。



製作依頼をお受けする時は、手元にやってくるまで、どんな子達がくるかは、カラーもわかりません。毎回、ワクワクしながら包み紙を開けるのが、楽しみです☆
いつも素敵な子達ばかりなので、一人でかなり盛り上がります(≧▽≦)


プライベートアンダラの数も増えてきていて、当活動を始めてからは、より多くのアンダラの紹介写真を拝見する機会や、実際に触れる機会もぐーんと増えました。
でも、初めて製作依頼をお受けした時に、一つだけ 感じたことのないエネルギーの子が送られて来ました。

--- 決して濃い色ではない、淡めのグリーンのアンダラ。。。。
きっとこれが、"あの" サイババって言われているアンダラだわっ☆(≧▽≦)
と、とっさに思いました。
この子がコスミックハートプロジェクト様のサイトでアップされる時に明記される その時の「答え合わせ」を楽しみに待つことにしました。


そのグリーンアンダラは、結構ボリュームもありました。
これがサイババだとすると、かなり高価なもののはずです。
この子に限らずですが、このような素晴らしいシエラの宝:アンダラ達をラッピングさせてもらえることに、心から感謝しました。



*-----*-----*-----*


当時のその頃の私は、かなり、過密スケジュールでした。
もう、丸1日オフの休日を過ごしたのはいつだったか思い出せないくらい。
でも、アンダラを皆さまにご紹介する活動は 好きで行っていることなので、時間のやりくりと、自分の体調(エネルギー)管理さえ調整するれば、それ自体は問題ありません。


この初めてお受けした製作依頼は、実は、ちょっとしたハプニングがありました。
アンダラご紹介の活動開始から間もない 初期の頃でしたが、自分の作品であるのにもかかわらず、あろうことか 依頼分 全て、バチカン部分のラップする順序を間違えて巻いていたのです(@_@;;;
でも、間違えたことで、INFINITY wrappingのデザインの意味を改めて、天から(アンダラから)教えてもらうという大変意義のあるハプニングでした。この時の意味を教えてもらった時の、カミナリに打たれたような衝撃は、忘れられません。。。(その時のお話は、旧サイトの → こちら ← にてご紹介。。。 )


とはいえ、依頼分 全てのアンダラのワイヤーをカットし、全て最初からやり直しすることは、時間・日数的に、いささか大変です。
美保子さんにお伝えしてある仕上がりの締め切り日も迫ってきています。


天から(アンダラから)改めて教えてもらった INFINITY wrappingのデザインの意味を噛みしめながら、また一から巻き直しをしていた時に、不思議なことが起こりました。


INFINITY wrappingは、石の形状によって、サクサクあっという間に巻けるものもあれば、アンダラの声に耳を傾けながら時間がかかる形状もあります。
集中力を保ち、指先などが疲れずに続けて巻けるのには、限度があります。


サイババ・グリーンアンダラ(だと思っている子)を巻いていた時、すでに何個か製作していて、だんだんと指先も痛くなってきていました。
無理せず、そろそろまた翌日にやろうかな、、、と思っていたのですが、この子を手にしながら、身体が急にスーーーーーッと軽くなっていくのを感じました。
全身に、爽やかなペパーミントのような清涼感あるエネルギーが駆け巡っていく感じに包まれたのです。身体全身の内部に、スースーするミントの風が通り抜けていくイメージです。
我が家にあるアンダラ達とは違う、初めて味わう感覚でした。


わぁ~~~~♡*.+゜何これ~!? と思いつつ、あまりの気持ち良さに、我を忘れて ただただそのエネルギーを感じていました。



そして気づくと、さっきまで痛くなり始めていた指先が、まったく痛くないのです(@▽@)
肩や背中も、まるでぐっすり眠れた日の朝のように、軽くなっているのです *.+゜


手には、私がサイババだと思っているアンダラ。。。。。*.+゜



こんな体験をさせてくれて ありがとう!!!と深く深く感謝しました。。。☆


そして、まるでその日初めてラッピングするようなコンディション:集中力もエネルギーも高まっている良い状態で、そのグリーンアンダラを巻くことができました。
私のスケジュールぶりも、今回のハプニングも全てお見通しで、そんな中、あと残り少しの依頼分の仕上げを頑張るように、応援してもらえたような気分でした(≧▽≦)




無事に、期日以内に全ての依頼分の子達を巻き終わり、アメリカの美保子さんの所へ送り出しました。
そして、後日、あのグリーンアンダラが、コスミックハートプロジェクト様のサイトにアップされました。
そこには、「希少純正サイババグリーン」 と明記されていました☆
Y・E・S!! 予想通り・感じた通り、やっぱりサイババだったのでした。。。*.+゜




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




サイババ・グリーンアンダラは、意図せずとも、触れるだけでも、エネルギーの自動調整をしてくれているようです✧*

清涼感のあるミントの風は、この初対面時の体験のみならず、以来 全身に駆け抜けていってくれることが多々あります *.+゜
(何も考えていなくても、スースー ミントの風が来ます(☆▽☆)


癒しのエキスパートとして そのサポートは、通常のグリーン系よりも速やか度が高く、それゆえに強力な感じが致します。
心の眼にも働きかけてくれることもあるので、影響力のパワフルなカラー群のアンダラなのだろうなぁという印象を持っています✧*



  *



次の週末には、写真の2名のサイババ・グリーンの子達がお目見えです。
こちらも、どうぞお楽しみに。。。(*´꒳`*)



- le voyage de retour






site search

archives

popular posts

QooQ