"はじめまして" のアンダラ ~ レッドアンバー ~

2021年3月7日日曜日

andara 新しいアンダラ達


アンダラの最高権威であるミッキーさんの元からやって来たオールドストックの レッドアンバーアンダラ が届いております *.+゜

私も初めてのご対面、&ご紹介( *´艸`)

ブログでいつもご案内している「新しいアンダラ達」に先駆けて、一足早く 原石の姿をお披露目しますね(*´꒳`*)




✦ Authentic Power:真の強さ


リッチでディープ、コクのある成熟した赤琥珀色。。。まさにレッドとアンバーを掛け合わせた色合い✧*
燃ゆる夕焼け色です *.+゜


一なる世界には、愛と対極のもの(愛以外のもの)は存在しません。
なので、私達が時に感じるような、何かに脅かされたり、それらにより私達の心身が萎縮し、弱くなるようなことも 真にはあり得ません。

愛以外のものに影響を受けないという強さは、私達の真の姿の当然の資質です。


これらが地球生活の中で体現されてくると、例えば コスミックハートプロジェクト様の所で 紹介されているような:

・揺るぎない自信に溢れた崇高な決断と主張
・力強い生命エネルギーの感覚
・絶対的自信を奮い起こさせて、行動を全面的にサポート

---- というような形になって表れてくることでしょう。


なお、一なる世界では、肉体を使った行動が重要ではなく、心を変えることがキーポイントです。
そもそも肉体は幻想世界のものではありますが、この世で何もしなくて良いということではないので、心を変えることで、必要であれば 必要な行動へも導かれる、と考えると良いでしょう *.+゜



  *


今回、お一つのみの入荷です。

まぁるい感じのフォルムに、艶やかな石肌、下部に厚みがある形状です。
原石のみで7.5gほどあり、ワイヤーを纏うと8gを超えますので、しっかりめサイズがお好みの方にも 存在感を感じて頂けるピースなのではないかと思います(*´꒳`*)


自立させて撮影(*´꒳`*)


レッドアンバー、次回のオンラインショップにアップ予定です。

同時にご紹介する他のカラー達も含めた「nouveaux andaras - 008」は、近日また改めて *.+゜



- le voyage de retour




 

site search

archives

popular posts

QooQ