リフォーム:巻き直しオーダーメイドルポ - 角度や表裏上下の向きを変えて...✧*

2021年6月18日金曜日

review - ルポ&お便り


たくさんの新規お持ち込みのオーダーメイドと共にご依頼頂いた、巻き直しのリフォームの2名✧*


●●● お客様から最初のコンタクト時のメッセージ ●●●

ホワイトオパールさんとゴールデンイエローさんは巻き直しをお願いしたいのですが、オパールさんはやっぱり表面を反対側の方が良かったかなぁと思いまして(上下も逆に)、すみません!
ゴールデンイエローさんは前回バナナ風に希望しまして、せっかく可愛いバナナに巻いて頂いて、楽しく着けていたんですけど、やっぱりスタンダードでも着けてみたいなぁと思う様になって、こちらもすみません!(TοT)


いえいえ、お客様のご希望に叶うよう、お役に立てましたら嬉しいです。

角度や、向きが変わるだけで、これまた印象が変わりますよね *.+゜




そして今回の子達は、下記のように変身しました。。。☆
(お客様には実際は、前・後・ギャラリー風のお写真をお送りしています。)




● バナナイエロー
前回バナナ風だった子を、スタンダードな感じに..とのご希望、バチカンのトップ位置を変えて、下に落ちるような角度にしてお巻きできました。
ころんと重厚で、美味しそうな雰囲気はそのままに(*´꒳`*)




● ホワイトオパール
表裏も、上下も、どの向きでもOKな原石ってありますよね。
石肌の隆起にラインを沿わせながらも、まるっとした感じになりました。



●●● ワイヤーお仕上げ後のお客様からのお返事 ●●●

Yさ~ん( *ˊᵕˋ )

こんばんは!ご連絡ありがとうございます。
全員お写真拝見しました、いつもご丁寧にありがとうございます。
みんなとっても素敵です!(@_@)

それではどうぞ、よろしくお願い致します。
Yさん、いつも本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ )



●●● retourからのお返事 ●●●

****さ~ん!
ご確認とお知らせをありがとうございました☆

ではでは、こちらにてお送りさせて頂きます✧。
実物も気に入って頂けることを願っております。。。✧*


発送手配が完了しましたら、またご連絡を改めますね(*´꒳`*)

お届けまで、今しばらくお待ち下さいませ *.+゜


ではでは また~(*´꒳`*)/


●●●●●



そして無事にお受け取り後のお知らせ&ご感想は、前回ご紹介したルポ内のメッセージになります(*´꒳`*)
↓下記はその一部です。タップすると画質の良いものをご覧頂けます。


ご希望通り・イメージ通りお仕上げできるように願いながら制作に取り掛かり、お写真を撮影し、お包みして送り出しています *.+゜

実際にお手に取ってご確認頂いて、お喜びの声を頂けてはじめて一安心です(*´꒳`*)




クリスタル達は、お客様の元からretourの元に送られてきて、皆 ペンダントになることをよくわかっています。

そして、INFINITY wrappingされる=お客様の胸元でサポートしていく準備を整えているようなのですよね *.+゜

巻き直しをしてワイヤーを纏い直すのは、お客様の新たな心の入れ替えにも良いと思います。
人生の扉を開いて → そして閉じていくような中で、クリスタル達の役目にも ひと段落つく・区切りを感じるような時、または今までとは異なる扉を開けて前に進むような時、クリスタルに新しい決意や願いを込めて(再プログラミング) そのペンダントを身に着けたい、というような時にも、リフォームはオススメです。

すでに INFINITY wrapping されたものの巻き直しには、こちらのリフォームにてお受け致します。
(それ以外のものは全て、新規お持ち込みのプランになります。)





 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




さて、今回はこちらの2名を含めて、合計10名の子達の INFINITY wrapping のご依頼でした。

オーダーメイドのご返送時の包装で使用しているオリジナルのプチサックに入らないくらいご依頼を頂いた時に、ノベルティとして大きいサイズのプチサックをお作りしています。
(生地は、その時々で異なる場合がございますm(_ _)m)


こちらは横幅だけで15cmくらいある、「プチ」とは呼び難い(≧▽≦)、ノベルティのプチサック✧*
色々実用できるLサイズです(*´꒳`*)

プチサックは、現時点で実は3サイズ展開です( *´艸`)

裏地付きで、布の端のケバケバが出ないような作りになっています✧*

もし、複数の子達をご依頼の際には、ノベルティのプチサックも楽しみにして頂けたらと思います。

サイズ違い♡



お客様の大切なパートナー・お供に触れさせて頂く機会に、感謝しています。

retourのオーダーメイドをご利用くださる皆さま、ありがとうございます *.+゜


le voyage de retour ONLINE SHOP




- le voyage de retour


site search

archives

popular posts

QooQ