nouveaux andaras - 011

2022年11月11日金曜日

新しいアンダラ達


とっても久しぶりに、アンダラのご紹介をさせて頂きます *.+゜

retourのコレクションの中から以前より入荷していたものなので、現在 まったく同じカラー群の子達は、もう仕入れることができないと思われるような子達です。

ご縁を感じて頂けるようでしたら、お迎え頂けましたら(この子達も)嬉しく思います✧*




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *



シエラ産 ラズベリーピンクアンダラ

ダスティピンクを濃くしたような+赤色をうんと薄めたようなお色が合わさったようなカラー。
このラズベリーピンクの光・エナジーは、多方向へも広く広く広がっていくようです *.+゜

あたたかく包み込み、持ち主をバックアップしてくれるような、心強さを感じます。
決して、この世的な表面的な強さではなく、それは、広大な・寛大な心の中にある頼れるもの/優しさの中にある真の強さです *.+゜

トライアングル型で山なりになっているところからのグラデーションが、原石でありながらアーティスティックなピースです。





シエラ産 オレンジアンダラ

以前から、シエラ産のレギュラーカラーにオレンジというものは無く、このピースも、レアケースとしてミッキーさんの所からやって来た子です。
当時、オンリーワン・唯一無二のものとしてご紹介頂きました。
じんわりとした心地良さがあり、ころりんとしした おむすび型のようなシェイプがとても可愛らしいです✧*

このアンダラからは、「自分を大切にする」というメッセージを受けました。

私達は時に、自分に厳しくし過ぎてしまうことがあります。
このアンダラは、もっとあたたかな目線で、ご自身を見て欲しいと告げているようです。
オレンジは、第二チャクラや創造性を司るカラーでもありますが、自分自身を大切に慈しむことで、一層の豊かな創造性を生み出したり発揮することができます。
地球生活での具現化を楽しむことを、このオレンジはサポートしてくれそうです *.+゜





インドネシア産 スカイブルーアンダラ

ハッと目を惹く、引き込まれそうな、まさに目が覚めるような天空色のインドネシア産のスカイブルーアンダラ *.+゜
突き抜けるような青さに目を奪われてしまう 存在感です☆
同カラーにも、発掘年月で多少の色の違いはあるのですが、この突き抜けるような色に属すスカイブルーは、2019年のご紹介が最後だったと記憶しています。
お探しだった方や、ご縁を感じて頂ける方の元へ。。。✧*

持ち主の次なる段階への目覚め、覚醒をサポートしてくれるでしょう。
主に、第三の目(サードアイ)を開かせてくれるのは、このカラーの得意とする分野です。



 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *





オンラインショップには、11/13(日)お昼頃にアップ予定です。

お時間あるようでしたら、またのぞきにいらして下さい。

(*´꒳`*)


- le voyage de retour






site search

archives

popular posts

QooQ