2022.11月のレビュー

2022年12月12日月曜日

review - 今月のレビュー


今年最後の月も、半ばを迎えようとしています。

先月は、久しぶりのアンダラのご紹介の中、ご縁を下さいましてありがとうございました。

Instagramのストーリーズには先月中にお知らせ致しましたが、今回も嬉しいレビューを頂戴しておりました *.+゜

のんびりペースでのご報告となりますがm(_ _)m、こちらのブログでも詳細をご案内させて下さいね。




メールでもご状況や近況をお知らせ下さる皆さま、いつもお便りをありがとうございます *.+゜


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Awakening - インドネシア産 超希少 スカイブルーアンダラ
★★★★★
2022/11/20
 無事に届いております!
アンダラと対面するまでドキドキでした .。.:*☆綺麗なスカイブルーですね。やはり、このスカイブルーのアンダラを見ていると、私の深い心の底から溢れてくる想いがあり、やっと出逢えて嬉しいというか、懐かしというか、なんとも言えない気持ちになります。大切にしたいと思います。
また、梱包が素晴らしいです.。.:*☆梱包の素材もこだわって選んでいる事がよく分かります。作り手様の作品に対する気持ちが伝わってきます。丁寧なお仕事をされていますね(*´︶`*)♡
アンダラを開けた時の香りに癒されました〜。 
また、時々サイトを覗かせて頂きます。
ありがとうございました!


  *

インドネシア産の青い子は、私も思い入れのあるアンダラです(*´꒳`*)
心温まる素敵なお便りも頂戴し、今回の子をお迎え下さりまして、ありがとうございます *.+゜
吸い込まれるようなこのブルーから、魂の記憶を呼び起こし、今生での魂の旅路=愛への帰還にお役立て頂けることを、心より願っております✧*
梱包についても、吟味を重ねて 好きなもの・納得のいくものを選んでまいりましたので、そうしたことを感じて&お褒め頂き、とってもとっても嬉しいです(//▽//)
重ねて御礼申し上げます *.+゜
また 是非、サイトを覗きに・アンダラ達に逢いにいらして下さいね。
こちらこそ、ありがとうございました✧*
Blessings,
- le voyage de retour



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 見ているだけで気持ちが明るくなり元気が湧いてくるような、オレンジ色の子に一目惚れ♡お迎えすることができてとても嬉しかったです!大切にいたします(*^_^*)ありがとうございました*.+゜


  *

シエラ産で、後にも先にも未だ見かけていないオレンジカラー、この度はご縁を下さいまして、誠にありがとうございました☆
お便りでお送り下さったお写真も、とっても素敵でした *.+゜
アンダラ達と深く繋がり、これからも多くを成し遂げていって下さいね✧*
いつも応援しています٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございました *.+゜
Love & Light,
- le voyage de retour

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





次回のブログ更新時は、久しぶりにオススメの本のご紹介をしたいと思っています✧*

お楽しみに♪

See you then(*´꒳`*)/

Thank you all....always *.+゜

Love,

- le voyage de retour




site search

archives

popular posts

QooQ