オーダーメイドルポ - リフォーム+新規:やり直しを経てお客様の元に✧*

2023年1月19日木曜日

review - ルポ&お便り


以前よりretourとご縁を繋いで下さるお客様から、オーダーメイドのご依頼を頂きました。

今回は、過日リフォームしたブルーパープルのアンダラの再リフォームも。
日々、ペンダントトップをつけていく中で、ご自身にとって「しっくりいく」という感覚、ありますよね☆
今回、そんなイメージの追及に、微力ながら携わらせて頂きました。


下記は、お客様よりお送り頂いて受け取った直後の写真です。
今回のリフォーム(ブルーパープルアンダラ)は、お客様のご希望の仕上がりラインをなぞらえてお送り下さいました。

↓そして、下記は実際の完成後になります✧*
ブルーパープルは、この完成に至るまでに、一度やり直しも致しました。




● 巻き直しのブルパさん --- メールでのやりとりの抜粋(...ごくごく一部です)
過日、「右下の角は石がちょびっと出ていて、左下は逆にちょびっと空白があって、お互いが歩み寄ってスクエアに近いフォルム」と記載頂きました。
右と左の出ている部分と空白の部分が歩み寄っている感じ...を意識して、今回このような感じになったのですが、いかがでしょうか?

 ↓

それでなのですが、Yさん、すみません😭
私がスクエア、スクエアと言っていたので、上部も今回そのように巻いてくださったと思うのですけれども、、これも言っていなかったのですが、上部の部分は前の感じでお願いしたく思いまして、、。
(前回の上部の巻き方の方が、石自体のスクエアっぽさが出るかなぁというイメージでした🙇‍)

 ↓

実は、巻き上がったあとに、あーーーもしかしてもしかしたら上部は以前のままの感じ...かも!?って思ったのです(≧▽≦;; ...いえいえ、こちらこそ失礼しましたっ!

はい、下部は今回のような感じで&上部は前のままの感じで、再チャレンジしますね٩(ˊᗜˋ*)و


そして仕上がったのがこちらです✧*

Yさーん(TοT)✨✨✨

わ〜、なんか、希望のそっくりそのままの様な感じで😭💖ありがとうございます🙏
(スゲー、と思いました(ε_ε)✨)

はい、ぜひこちらにてよろしくお願い致します😌

Yさん、本当にいろいろとお手数をおかけ致しましたが、希望を全て伝えられた事で、自分自身もスッキリ致しましたし、
更に仕上がりも有り難く…感謝致します☺️🙏

イメージが叶って、私も嬉しいです *.+゜




●かまぼこ型のアバロンブルーアンダラ


何とも深い叡智を携えていそうな、パワフルなアバロンさんですね♡(≧▽≦)

底辺がしっかりとした神殿ようなピース☆
お手紙に記載頂いた通り「真ん中に走る尾根線がまっすぐ」に、垂直になるような角度で、バランスの良い多角形型のようなワイヤーラインとなりました。

→ こちらはこれにてOKとなりました✧*





無事に到着後のお便りです:

こんにちは、
本日ブル&カマさんが届きました。
本当にありがとうございます😌🙏

ブルパさん、憧れのスクエア風、とても嬉しい、ありがとうございます✨感動☺️💐✨

カマボコさんは本当にカッコ良くて、カッコカマいいです😆✨

幸せです。

お手作りの箱(裁縫箱で活躍してもらおう笑)もありがとうございます、ストライプさんも爽やかでいいですね!(@_@)🌀

Yさん、いつも私の夢を叶えてくださり、本当にありがとうございます🙏🌿
また胸につけてニヤニヤしていました😎✨

この度も本当にありがとうございました〜m(_ _)m✨

感謝、感謝です!




今回のラッピングとプチサックは、リピーター様に感謝を込めて、これまでとちょっと違うものでお送りさせて頂きました^^



メール(文字)でのやり取り、ご依頼下さる皆さまにも言葉を尽くしてご希望を伝えて下さり、とても感謝しています *.+゜
技術的に・石的に難しい..などと言う時はこちらもお伝えしますので、ご希望ははっきりおっしゃって頂いて全然構いません(*´꒳`*)

これからも、そんな皆さまの願いが良きカタチになるように、INFINITY wrapping していきたいと思います✧*



  *


先日のブログで、minneの11周年記念のお知らせを致しました。

minneのクーポンと、retourからのスペシャルオファーを合わせて、このオーダーメイドもお得にお申込み頂ける機会となっております。

よろしければ、是非 *.+゜





いつもありがとうございます✧*

- le voyage de retour






site search

archives

popular posts

QooQ