「+アルファギフト」抽選会

2024年2月27日火曜日

information

 

ペンダントコレクションの子達、お迎え下さった皆さま、ありがとうございます。

また、原石のラベンダーの子も旅立ち先が決まりました✧*

ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


さて、本日は、「+アルファギフト」キャンペーンの抽選会でした。

どんな風にしてギフトが決まったか。。。ご紹介です。






ギフトの子達を、まず、お包みしました。
できるだけ、どれも同じような大きさになるよう包んで、どれがどの子か、わからないようにしました。


包み紙を留めた異なる柄のマスキングテープがポイントです✧*




そして、くるくるしたお気に入りの紐(糸)でリボンをかけて。




次に、お星さまを作ります☆♪
・・・これ、幼い頃とかに作りませんでした?( *´艸`)

写真右下のは、確か、こーやって作るんだったよね....と試しに作ったもの。

お星さまの中には、目印の柄をペタッとするのを忘れずに。



今度は、今回のこのキャンペーンにエントリー下さったお客様のお星さまを作ります。
中にイニシャルと、星はゴールドの水玉模様で♪

無地の6つの星は、今回のギフトの子達の星。




さて、そしてここから、お星さまを混ぜ混ぜして(*´꒳`*)、無地と水玉の星をそれぞれ選びます。
( *´艸`)

私自身も、どのお客様のを選んでいるのかもわからない仕様です。


そして。。。。。
お星さまを混ぜ混ぜして。。。。。。




↑ 選びましたっ✧*.+゜


ブログを書いている今、まだ、お星さまの中を開けていないので、私もまだ何も見ていませんが。。。。。。。。。。


さっき、レターパックの封筒も買ってきたし、発送の準備を進めますね。

お届けまで、今しばらくお待ち下さい。

そして、どの子が届くか、どうぞお楽しみに *.+゜







オンラインショップには、あと3つのペンダント、控えています。

優しいカラーの子達。。。形状とかも素敵だと思います。


こちらも「+アルファギフト」付きます。



le voyage de retour ONLINE SHOP









site search

archives

popular posts

QooQ