追加で今回のアンダラの写真撮影をしていた時、この冒頭に掲載したピンクの子の姿を、アンダラを好んでくださる皆さまともシェアしたく、パソコンに向かっているところです。
通常のアンダラなら、内側で反射した光は、白い輝きのようであったり、もしくは鏡のようにシルバーを帯びていることがほとんどだと思います。
それが今回、まるでホワイトオパールのごとく、青色に発光し、
なんだこれはー!?(@▽@)
...となってしまいました。
「たまたま」光のせい?
カメラの検知側の問題??
などなど思いつつ、また撮影しようとしても、青い輝きは、この瞬間だけでした。
角度を変えてみたっり、向きを変えてみたりしても、内側に宿る光は、普段よくみる、白い輝きでした。
これまで、何百個とアンダラを撮影してきましたが、こんなことは無かったはず。。。
そして、これまでだってこのピンクを何十回もカメラに収めてきましたが、こんな青色になったことなんて ありませんでした。
アンダラマジック!?
(≧▽≦)
このお写真は、オンラインショップのこのピンクの子のページでもご覧頂けます。
*
そんな出来事に加え、脳裏に降ってきたような、心に湧いてきたようなメッセージも、したためさせて頂きます。
必要な方に、届きますように。。。☆
*~*~* メッセージ from ピンクアンダラ *~*~*
私達の真の姿は、既に「愛」ですが、この地球生活で生きているということは、愛以外のものも存在しているように見えてしまいます。
既に愛ならば、その障害となっているものを取り除けば、余計なものに覆われてしまった 真の愛の姿がだんだんと現れてくるようになります。
その障害というのが、自分が愛でない方を選択した・信じてしまった瞬間です。
「インナーチャイルドを癒しましょう」などとも言われていますが、多くの人が、幼少期(過去)に感じてしまった・感じさせられた、誤った想念というのが「ことのはじまり」のような「基盤」になっていることがほとんどのようです。
とりわけ、幼少期に与えられる外側の影響の多くは、母親、父親、兄弟姉妹、親戚、近所の人や友達...の可能性が高く、しかも、相手は何の悪気もない という場合もあります。
大きくなってからの出来事は、過去の想念が具現化された結果の可能性があるので、何故そのようなことが引き寄せられてしまったのか、という「ことのはじまり」を突き止めてみると、思わぬところに発端の「基盤」がみつかるかもしれません。
自分の中では、当たり前すぎて、大して意識すらしていないこともあるかもしれません。
「自分はこうだ」というような、良くない意味でのレッテルのようなものはありませんか?
一方、その逆で、もしかしたら、とても自覚していて、長年自分は、それに心を煩わせている...ようなことがあるかもしれません。
一なる世界では、程度やレベルという「差」はありません。
"すごく"傷つたり怒ったり不満だったり悲しんだりしていることも、その度合いが"ちょっと"でも、それは傷つたり怒ったり不満だったり悲しんだりしていたのです。
自身の愛を阻んでいるものを認識して直視できれば、選択をし直して、もう一度 愛を選び直すことができるはずです。
その選択権を、自らに与えることができ、そして、過ちは、正すことができます。
また、根深い問題は、忘れた頃にまた浮上してくる不快な記憶や感情があるかもしれません。
前にも・これまでも ちゃんと向き合ってきたのに何で??という時は、かつてよりもさらに深いレベルで癒すことができるようになった合図かもしれません。
人は、その時 自分が受け入れられるだけのものを受け取るので、そうした癒しは段階を経てやってくることもあります。
大人になった自分で、かつての幼き若き自分を あやして抱きしめるように、受け留めて いたわってあげてください。
そして、もう大丈夫だよと安心させてあげてください。
その後は、高次の存在へ明け渡すよう意図して下さい。
あなたの内側にある、愛の姿がみえますか?
その姿は、変わることなくずっと愛のままで、そのままの姿で認識されること・見てもらえることを、ずっと待っています。
そうすれば、癒すべきと思っていたものは、実は最初から癒されていたと気づくでしょう *.+゜
*
オンラインショップにて、今回の2名のページ、準備ができました。
明日2日 22:22 の前に、よろしければチェックしにいらして下さい。
では、また。
(*´꒳`*)
PS
~1/11(日)まで、オーダーメイド&リフォームを17%OFFに致します。
巻き直しや、新規お持ち込み...よろしければ、ご利用ください。