癒しと具現化 ... グリーンアンダラの汎用性

2020年11月29日日曜日

andara


もし、アンダラを実用度や汎用性の高さから選ぶとしたら、おすすめはグリーンアンダラです。

日々の体調/エネルギー調整..であったり、地球生活のレッスンにおいての癒しや解放であったり、持ち主の方のスピリチュアルジャーニー/一なる世界への帰還への旅路に、大いに活躍の場が期待できます✧*

グリーンアンダラの得意分野としては、大まかにも以下の複数の項目が挙げられます。



 自身のプロテクション【予防】

アンダラが好き・クリスタルが好きという方は、自覚していても していなくても、エネルギーに敏感な方が多いのではないかと思います。
そして、現代のストレスフルと言われる社会において、少しでも疲れを軽減させる働きが グリーンにはあります。

グリーンというのは、カラーセラピストの知人曰く、「スペース」の色だそうです。
つまり、(自分の)スペース・領域を守ったり 確保する働きがあるとのこと。 
それが結果として癒しの色とかって言われている所以なのではないかと考えています。



● 受けてしまった不要なエネルギーのクレンジングや癒し【ケア】

少し意識して行うことによって、より良い心身の状態を維持する or 回復することが可能です。
心身をリフレッシュさせるつもりで、緑色のアンダラと共に視覚化等を行うと効果的です。

私は、夜も一緒にアンダラ達と寝ることが多いのですが、グリーンの出番・選択率は トップクラスです✧*
ハートチャクラに置いて、疲れや抱えているものをすべて委ね 明け渡すようにすると、そこに癒しのエネルギーが入ってきます。何度、そのヒーリングに助けられてきたかわかりません。。。*.+゜
それまで逆立っていた交感神経が、副交感神経にバトンタッチするような感覚もあります。
・・・そして、安心して、ぐっすり眠りに落ちるのです。。。zzz



● 個々人の抱える内なる問題や心のブロック等に関するヒーリング【癒し・解放】

上記の2つは、主に日常的な活用ですが、よりスピリチュアリティーに根差した魂の課題やそれらによって被った(ように見える)心の傷を癒し、解放に導きます。
ピンク色のアンダラと一緒にワークをすると より効果的です。

アンダラのサポートは様々なカタチで起こりますが、私の記憶に新しい出来事では、とっても不思議な周波数に包まれて、思考・アイデアが穏やかなままにスーッと誘導されていくような感じがして、大きな気づきがもたらされるような恩恵がありました *.+゜
(旧活動の場でのこちらの記事で綴っています。)



● 【具現化、アバンダンス】

アンダラのグリーンは 産地を問わず、具現化を早めるマスター、アバンダンスをもたらすマニフェスターとしても知られています。
持ち主の状況や心情を、より健全な状態へと導くことで、結果としてそれらが引き寄せらせるように思います。

癒しと具現化の関係性・ロジックとしては、私達の心がこの世に反映しているというワンネスの真実を前提に:

心身の癒しを通じて、あらゆる面で 心がより健やかな状態になる
  ↓
欠けるもののない状態であると心が認識するようになる
  ↓
具現化をブロックしている障害が取り除かれる
  ↓
マニフェスト へいざなわれる 

---- のではないかと。。。☆




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




このように緑色のアンダラの恩恵は、日常的な範疇から よりスピリチュアルな分野にまで多岐にわたります。


私自身も、いつでも身に着けていられるペンダントとしてのアンダラを選んだ 一番最初の一つは、緑色のアンダラでした。

ちょうどその頃の勤務先は、多くの魂のレッスンが繰り広げられた環境でもあったので、(他のカラーのペンダントトップが増えるまでは)緑色のアンダラのペンダントは 文字通り手放せなかったほどです(≧▽≦)

アンダラをペンダントとして身に着けることで、ハートチャクラはもちろん、背中あたり~肩~頭かけてヴェールで覆われるような感覚があり、本当に大活躍してくれていました✧*


  *


そして、フリーフォームの磨き石のインドネシア産のエメラルドグリーンの子をお迎えした時に、仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様から、グリーンのアバンダンス効果を教えて頂いたのですが、当初は、「ふーん、そうなんだぁ~」くらいの認識でした。
定期的に昇給など無い会社に勤めていましたし、宝くじも自分で買ったこともなく、"そーゆー予定"はないよな~~と思っていたからです。
でも実際は、お迎えしてすぐに 過去最高額を更新となる昇給がありました(☆▽☆)
とりわけ不思議だったのは、ボスからは昇給の連絡を受けておらず、契約書を見たら昇給されていることに気づき、このエメラルドグリーンが 見えない力で(笑!)、人事と経理のデータ操作したんじゃないかと思ったほどです(≧▽≦)

他にも、ちょいと懐がさみしいな~とエメラルドグリーンを横目に思っていると、絶妙なタイミングで実家から予期せぬ臨時収入が舞い込んできたり.....ということも幾度かありました✧*


  *


また、スピリチュアルなことへの興味が深くなるにつれて、情熱を注げるライフワークを見つけることができたらな...と思うようになりました。
様々なレッスンやブロック等にも対峙し、クリアしてきて、とうとうその願いもretourのような活動として実を結び、具現化しました/しています *.+゜


緑色のアンダラをはじめとして、多くのアンダラ達のサポートが、私自身のスピリチュアルジャーニー・帰還の旅を豊かにし、推し進めてくれて今があると思っています *.+゜



色とりどりのアンダラ達。。。どの色合いも本当にオススメなのですが、グリーンのアンダラもオススメであります(≧▽≦)( *´艸`)

是非、グリーンの多岐にわたる恩恵を受け取ることを ご自身にゆるしてみて頂けたらと思います。。。☆



  *


✤ 他のカラー:色別コラム リンク先一覧 は、こちら よりご覧頂けます。




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *





次回の新しい子達の中に、色味のトーンの異なるグリーン系の子、2名控えています(*´꒳`*)

まだグリーン系をお持ちでない方や、異なるトーンの子にも惹かれる方..等々、お迎えの候補としてご検討下さいませ✧*



- le voyage de retour






site search

archives

popular posts

QooQ