今月のレビュー [ 11, 2020 ]

2020年12月2日水曜日

review - 今月のレビュー


今のオンラインショップのサイトでは、レビューは 各アイテムのページにて ご覧頂くことができますが、そのページにアクセスしないと見れないのですよね(>_<)

ネットからのお買い物時、レビューを参考にされる方も多いと思います。

皆さまから頂く あたたかいお言葉の数々、内容をコピー&ペーストして、月ごとくらいにまとめて、1記事内で一気にご覧頂けるようにしたいと思います(*´꒳`*)


レビューをご投稿下さった際には、Instagramのストーリーズよりお知らせさせて頂いています。


レビューとは別に、アンダラ達をお迎え下さりお便りを下さる皆さまも どうもありがとうございます♡
お便りに頂く よりプライベートな内容は、そっと胸にしまわせて頂いております *.+゜

何か心の変化や思い煩うことなどを、他の人に伝えるという行為は、ご自身の気持ちや状況を見つめ直し、客観視する良い機会にもなります。

また、愛の込められた皆さまのお気持ちが 地球生活の中で拡張する時、その愛は その方ご自身の元へと反映されます✧*.+゜

皆さまからのあたたかく嬉しいお言葉の数々には、私自身も励まされ いつも元気を頂いております。


アンダラやスピリチュアルジャーニーについて、ちょっと語りたい時、伝えたい時、お時間ゆるすようでしたら、レビューやお便り 頂けましたら幸いです *.+゜

私からのお返事が、どれほどお役に立てるか or 感謝のご返答となるかわかりませんが、心を込めてご返信するよう努めたいと常々思っております *.+゜



 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *



10月下旬にご紹介した子達についても含めて、11月はたくさんのレビューを頂戴いたしました。
どうもありがとうございました。


お客様からのコメントは、太文字で記載しております。
タイトルのリンクは、オンラインショップの該当の作品ページへ飛びます。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★★★★★
2020/11/01

遅くなってしまいましたが、新ウェブショップ最初のアップでの記念すべきアンダラ、オラクル、届きました。正にEnding and Beginningにふさわしい今の自分自身と感じています。旧ショップ最後のアップでもアンダラ購入しているので余計意味を感じますね。不思議です。
そして手作りのボックスがとっても素敵で・・感激でした。リネンを使われているのでとても手触りがよくて・・大事にします!
包装全部が一段グレードアップしている感じで本当に素敵なプレゼントをいただいた贅沢な気分でした。アンダラは・・透明感があってドキドキしました。仲良くなれそうです♪素晴らしいギフトを、本当にありがとうございました!


  *


お忙しい中、無事にお受け取り頂けて安心致しました。 
レビューにメールもお送り下さり、どうもありがとうございます。
あたたかなお言葉の数々、とても嬉しいです✧* 
そしてこれからのグリュンさまの旅路のことも...Ending and Beginningな中で、次なる段階に進まれることを 心より応援&祝福致します *.+゜ 
まぁるくて、蓋はふかふかの手作りの布箱のボックスも、気に入って頂けてこちらこそ感激です♡ 
グレードアップな包装を目指しておりましたので、そのようにおっしゃって頂けて本当に嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و 
新しいオラクルと、そしてお迎え下さっているアンダラ達と、皆で仲良く 歩を進めて頂けることを願っております✧* 
この度は、retour最初のご紹介となるメンバーをお迎え下さり、どうもありがとうございました *.+゜
Blessings,
- le voyage de retour



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★★★★★
2020/11/07

こちらの希望も踏まえて、石の形状の特徴を見極めてパターンを提案してくださり、向きによってメリット・デメリットを教えていただいたりと大変スムーズにオーダーをすることができました。
仕上がりは想像以上でとっても素敵になって帰ってきました!
それも包装がとっても可愛く凝っていて…!対面するまでも楽しいです^^


  *


ワンネスを意図したINFINITY wrapping、アンダラの仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様からも、「究極のラッピング」とおっしゃって頂いたオリジナルのワイヤーワーク。。。素敵な原石をINFINITY wrappingさせて頂く機会を与えて下さり、ありがとうございました☆
ご要望に沿うことができて & Petit Sac等の包装もお喜び頂けたようで、とても嬉しいです *.+゜
集まってきているアンダラ達と、ワンネス(=愛、真実)に根差した素晴らしい繋がり・絆を紡いで頂けることを願っております *.+゜
Love & Light,
- le voyage de retour



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★★★★★
2020/11/07

写真よりもより繊細で、可愛らしくもあり、エレガントなチェーンです!
一番長くして装着すると下を向いた時にペンダントトップとギリギリ対面できる感じでした。鎖骨辺りで着けているネックレスと重ねて装着していますがバランスもいいです☆
こちらのチェーンが届くまで手持ちのものを使っていたのですが、チェーンによってこんなにも表情が変わるとは正直驚きました。以降、このチェーンしか使っていません♪


  *


私自身もずっと愛用しているDotsチェーン、気に入って頂けて何よりです *.+゜
ペンダントを主役にしてくれながらも、繊細さ、可愛さ...それらのハーモニーが素晴らしいチェーンですよね♡*.+゜
そうした調和が、ペンダントトップとの相性や表情にも表れているのだと思います✧*
そのような波長を感じ取って下さる素敵な感性をお持ちのsayuri*さま(&他 多くの皆さま)にお選び頂き&お気に召して頂けて光栄です *.+゜ありがとうございます。
お気に入りのペンダントトップ達と共に、たくさんご愛用下さいませ♡
Blessings,
- le voyage de retour



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★★★★★
2020/11/07

念願の作品をお迎えすることができてとても嬉しいです.☆.。.:*・
特に4枚目の写真を見て素敵だなぁと思ったのですが、実際対面してみて光の当たる感じなど紹介写真で忠実に表現されているなと驚きました!
透明と言うよりは限りなく淡いほんのりゴールドを帯びているような感じ…どんな服にでも合わせやすい子でした^^
これからたくさん一緒にお出かけします♪


  *


この度は、le voyage de retourが手掛けるペンダントトップをお迎え下さり、ありがとうございました *.+゜
光の加減や背景などによっても、その輝きや色の感じも微細ながらも変化するアンダラ達。。。✧* そんな彼らの姿・瞬間を写真に捉えるのは、楽しみであり歓びでもあります *.+゜それをまたお褒め頂けることは、更なる歓びです(//▽//)*.+゜
レビューのみならずメールでもあたたかなお言葉の数々をお送り下さり、心より御礼申し上げます✧* 
柔らかなほんのりゴールドのシャンペンアンダラ、この子の光を受け留めて下さり ありがとうございました。
はい♡是非たくさん一緒にお出かけして下さいね(*´꒳`*)/
心より感謝を込めて。。。☆
- le voyage de retour



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★★★★★
2020/11/24

アンダラクリスタルのサイズは薄くて小さめでしたが、綺麗なミントグリーンで、真ん中に虹が架かる様にレインボーが出ていてとてもいい感じです。
とても繊細なアンダラに繊細にワイヤーラップされ、いいバランスのペンダントになっていて、お気に入りになりました(^^)


  *


可愛めサイズの中に、正に"虹が架かる様に"入ったレインボーが印象的なサイババ・グリーンの子、この度お迎え下さりまして ありがとうございました✧*
ししさまの新たなお気に入りに加えて頂けましたこと、とても嬉しく思います *.+゜
美しい繊細さ・優美さとパワフルな癒しのエナジーのハーモニーをご堪能頂けますように。。。☆
Love & Light,
- le voyage de retour



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

★★★★★
2020/11/25

店主様のお心遣いがある包装と、オーシャンブルーアンダラ自体が穏やかに静かに温かく光る佇まいで、とても落ち着きました。
ありがとうございました


  *


"穏やかに静かに温かく光る佇まい"...豊かな感性が伝わってくるレビューをお送り下さり ありがとうございます✧*
また、le voyage de retourの包装もお褒め頂けて、とても嬉しく光栄です *.+゜
このような世情が続いておりますが、内なるところで「Surrounded by Love」をこの青い子と いつも&これからも感じて頂けることを願っております。。。☆
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました *.+゜
- le voyage de retour



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



11月に投稿されたレビューは、以上になります。

ありがとうございました✧*


- le voyage de retour








site search

archives

popular posts

QooQ