人生の羅針盤、頼もしい導き手、大いなる叡智に繋がる

2021年1月13日水曜日

andara

 
我が家の子達と、過去に旅立っていった異なるトーンのシエラ産のパープル達✧*
赤みが強いもの、青みが強いもの。。。。
パープルアンダラにも、様々な色合いがあります。


パープルは古代から高貴な色とされ、また頭頂の第7チャクラのカラーです。
ブルー系がクレアボイヤンス(透視能力)で第三の目・サードアイを刺激するなら、パープルは、クレアコグニザンス(透知能力)を司ります。
大いなる叡智に繋がる能力で、理屈はなくともただ「知る・知っている」っていう感覚です✧*

パープルアンダラは、とてもクールで高潔な賢者のような人達です。
メンターのような、頼れる導き手として、人生の羅針盤の如く、魂の成長のための指針をインスピレーション等を通じて促してくれたりします。

私自身も、今のような活動を始めていこうか..という時以来、目指す方向性や役割...のようなもののインスピレーションを、パープルの子達のサポートの元に歩んでいます。
まさに「人生の羅針盤」となってくれています *.+゜


  *

我が家のパープル✧*

また、大いなる叡智に繋がる能力として、知らない・わからない情報の理解を助ける...という実用においても、活躍してくれます。

以前に私は、ホームページ作成ツールで、いくら作業しても、思った通りに操作ができず、困り果てた時がありました(≧▽≦;;
その時、アンダラ達に助けて~~!とヘルプをして瞑想をした時に見たビジョンは、レムリアの神殿の外の広場にあるオベリスクの前で祈りのヒーリングでした。


太陽の光がそのオベリスクを通って、その光の先に(光が当たるところに)私はひざまずいて祈りを捧げます。オベリスクは3-4m位ある クリスタルでできた塔です。

アンダラ達とヒーリングを行う時、今それを「受けている!・効いている!」と感じるのは、実際に身体的に表れる症状です。
私の場合は、例えば、心配や不安に思っていることや、恐れから自らに制限・ブロックをかけているような時、このオベリスクのヒーリングを受けると、全身に鳥肌が立ちます。
そして、鳥肌の後には、身体の不要なエネルギーの層(皮?)が、びりびりっとして、ブワァーッ...っと一枚浮いて 剥がれ落ちるような感覚がします。
抱えているものが大きい・深いほど、この剥がれ落ちる感覚が、何回も波のようにやってきます。
終わった..と思うまでは、ただじっとして祈り続けます。


この時、このヒーリングを受けた後に、再び作成ツールに取りかかると、「やり方を知っている」自分がいました。

あんなに格闘して、それでも訳が分からないと思っていたのに、やり方をマスターしている自分自身に驚きでした(☆▽☆)
何故?どうやって?と自問しても、「やり方を知っている」としか、答えようがないのです。


パープルアンダラ達は、こんなことを言っていました。

一なる世界は、全てが完璧なので、あらゆる もの・こと は、最初から全てがそこにあります。
あなた方に必要なのは、それらを我が物にしようと躍起になって【獲得】しようとするのではなく、一なる世界の 大いなる叡智を受け取ることの障害となっているものを【取り除く】ことです。
取り除くことで、得ることができます。
獲得しようと必死になったり、探し求めたりしなくても、全ては、最初からそこにあるのです。


オベリスクのヒーリングで、私がしたことは、「できなかったらどうしよう」とか、「私には無理なんじゃないか」という自らこしらえた障害を解放し、手放したのでした。


  *


最近、この時と似たような助けが必要な時がありました。

ビーズの十字架を作るのに、ネットに書かれた情報の通りに何度チャレンジしても、全くできないということがありました。
練習用に大きめのクリスタルビーズを使い、テグスが 練習し過ぎてよれよれに跡が付くくらい何度も繰り返しやっても、出来上がりませんでいた。

海外のサイトも情報を探しましたが、それはもっと難しいデザインで、今回のイメージではありませんでした(>。<)

この創作プロジェクトの仕上がりのイメージ/ビジョンに、今回のビーズの十字架があったので、もし、このビジョンが正しければ、私に作り方を教えて下さい、とお願いし、アンダラ達にオベリスクのある広場に連れて行ってもらいました。

静かに祈り、もし、このプロジェクトにこのデザインの案(ビーズの十字架)が必要なら、何らかの情報がもたらされることを信じることにしました。

過日のメッセージの通りに、できないことに不安になったり躍起になるのではなく、一なる世界の 大いなる叡智を受け取ることに、気持ちを専念できるように願いました。。。☆

鳥肌と、身体の不要なエネルギーの層がブワァーッ...っと一枚浮いて 剥がれ落ちるような感覚を、この時も何度か体感しました。


そしてその答えは、比較的早くに得ることができました。

その翌日の起きぬけに、まだ脳みそをあまり使っていないぼんやりしていた時に、突然

「あ!!!!
わ・か・っ・た・っ・!・!・!」

---- という、脳天に突き刺すような、雷に打たれるような 強烈なひらめきが来たのです(☆▽☆)


アンダラや上の人達からメッセージ等を授かる時、私にはいくつかのパターンがありますが、この時は、「一瞬で全てがわかる」というパターンでした。

別の例えとしては、コンピュータ用語的には、圧縮ファイルを一気に受信して、その後ふわぁ~っと中身が解凍されるようなイメージです。

情報が"解凍"されると、ビーズを通る糸(テグス)の道順が、ハッキリと心の眼に浮かびました。
その道順は、光って見えていました。

あわてて紙に、図柄と、自分なりの言葉で、後から見直してもわかるように 光の道順をメモ書きしました。

そして、早速、ちょっとドキドキしながらビーズを ビジョンの道順の通りに紡ぐと・・・・・・・・・・きちんと仕上がったのです(≧▽≦)(//▽//) *.+゜


アンダラ、すごーい!!
オベリスクのヒーリングすごーーい(≧▽≦)


テグスがよれよれになるほど あーでもない こーでもないとチャレンジしてもできなかったものが、綺麗にビーズが紡がれ並んだ完成の瞬間・・・・胸が高鳴り、興奮しました✧*


アンダラは、こんな風にも、実生活で助けを求めた時に、応えてくれるのです。。。♡*.+゜

オベリスクでの祈りのヒーリングの後に、仕上げることのできたビーズのクロス✞



 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




現在オンラインショップには、上記写真の赤味の強いパープルの子がおります。

可愛めサイズながらも、その濃い色合いが コーディネートをキュッと締めてくれます✧*

パープルはどのトーンも希少扱いです。
この赤味があるタイプも、過去に若干数 お目にかかったことがある程度。
高貴ながらも、親しみも感じれるパープル *.+゜

人生の羅針盤、頼もしい導き手、一なる世界の大いなる叡智を受け取る助けをサポートしてくれるでしょう *.+゜

様々な角度、背景の姿は、オンラインショップにてご覧下さい。




本ブログの、色別コラムの記事も、少しずつ増えてまいりました٩(ˊᗜˋ*)و



- le voyage de retour





site search

archives

popular posts

QooQ