幻想の外側 - ピンク+ホワイトオパール -

2022年2月19日土曜日

andara


写真は、最近出番の多いプライベートアンダラ。
(全てシエラ産)
背景に虹がチラリと写ってます(*´꒳`*)

シュワシュワブルーは、昨年あたりから特にそばにいてくれてる子なので、一緒にパチリ☆

我が家のピンクの原石と小さなホワイトオパールのペンダント...この組み合わせが、最近すごいです☆


私達は目の前で起きていることやこの肉体がリアルだと感じています。
でも、このアンダラ達は、私達の心に働きかけてくれて、心や思考をこの幻想の世界の外側=真実の愛の領域に導いてくれるのです *.+゜

確かに目の前で色々なことが起こって(見える)のですが、それを感じ取る心が、幻想世界のレベルじゃないところから感じさせてくれるのです。

すごく穏やかだし、カオスに影響されずにいられます✧*
その状態を維持できてる間は、心身共に疲労とも無縁な感じ。

ここにいる(ように見えてる)けど、真の私はここにはいない...というのを、日常でとても自然に体感させてくれました...✧*

フワフワ地に足が着いていないというのでもなく、そうした肉体らしき影響すら超えていて、あるのは「心」なのです。



ピンクはもともとハート、愛の管轄だし、ホワイトオパールも一なる世界の記憶に通じるアンダラなので、こうした体験に導いてくれるのは、想像に難しくありません。


複数のアンダラを持つようになってからは、毎日のお供は 違う子を選ぶようにしていました。
でも先日より、どうにもインスピレーションには、このピンク+ホワイトオパールをまとまった期間連続で持つように言われている気がして、その直感に従うようにしたのです。
1週間、連れ回し(笑)ました。


その結果が、今回の気づき&体感でした。
この組み合わせ、お気に入りになりそうです♪

もし、同系の子達をお持ちでいらっしゃいましたら、しばらくペアで持ってみたりして、試してみて下さいね( *´艸`)

おそらく、オラクル(クリアアンダラ)でもOKです。



- le voyage de retour



site search

archives

popular posts

QooQ