疑うことなどできないようなメッセージ(サイン)

2022年4月30日土曜日

andara


度々登場している、我が家のホワイトオパールアンダラのペンダントトップ。
小さい子ですが大活躍中なので、今回はそのエピソードを。。。
この子を4月入って直ぐに着けていた大切な日のエネルギーを閉じ込めておきたくて、しばらく着けないでいました。
..が、4月も下旬に差し掛かる頃、私の今のプライベートなレッスンで、カタチの上で全く進展していないように見える状況に、信念がくじけそうになってしまいました;;;
ホワイトオパールの子のエッセンスである、Memory of Heaven:天国 [=愛、ワンネス、神] の記憶を、日常生活でもしっかり思い出せるように、再び このネックレスを付けることを解禁することに。
解禁したその日&翌日に、受け取ることをためらうほどの素晴らしいメッセージ(サイン)が現れました。
それはまさに、このエッセンスの記憶に通ずるものでした *.+゜
  *
視覚からメッセージを(サイン)を受け取る時は、突発的に目に飛び込んでくるように見えたり、3D映像のように見えるのですが、最近 文字列が長くなって、文章で受け取ることが多くなりました。
今回最初に、英語とフランス語の文章のメッセージ(サイン)を同時に受け取りました。
電車の中でウトウトしていた私が目を覚ました時、目の前にそれらが ドドーンとあったのです。
(持ち物やお召し物に書かれてありました。)
英語は、即座に涙が溢れだしてきそうになるほどの、ストレートでど直球な内容でした。
フランス語は、スマホで訳を検索してみると...
最初の英語の文と見事に連動した内容で、意識が遠のきそうなほど喜ばしいものでした。
(座っていて良かったです^^;)
それと同時に、あまりに出来過ぎている気がして(もちろん天は100%完全で完璧なのですが)素直に受け取ることを躊躇してしまいました。
そして、正直に 躊躇していることを心の中で上の人達に打ち明けて、このメッセージが本当かどうか教えて欲しいと、再度お願いしたのです。
翌日もこのペンダントを。
そして、イタリア語の文章の最後に日本語の単語が一つ加わった、変わった文章に出くわしました。
その日本語が なんと、今のレッスンのキーワードだったので、それでその文に気がついたのでした。
その日本語がなかったら、完全にスルーしていたはずです。
当然、イタリア語はチンプンカンプンで、その時は紙とペンしかなかったので、慣れないイタリア語を一生懸命メモしました。
後でその文を自宅でググってみると、昨日の信じられなかった英語とフランス語の文章を、さらに強調させてグレードアップした、より強烈な内容でした(☆▽☆)
それに衝撃を受けて、ベッドにへなへなと倒れ込んでしまったほど(≧▽≦;;
限りなく不思議なのは、イタリア語と日本語のキーワードの関連性は無く、何故この組み合わせがくっついてるの?って感じだったのですが....キーワードを加えたことで、私が それに気づき & 絶対に疑う気持ちを持てないような、完璧な答えだったのです。
そのおかげで、ワタシ側の目には見えなくても、向こう側では進展は起こっているということを垣間見せてくれて、再び前進するパワーをもらえたのでした。。。☆
  *
上の人達は、私達がリクエストしてこそ、手を貸すことができると言われています。
アンダラ達の得意分野へアプローチしやすいものに合わせて、彼らのサポートを受け取って下さいね。
求めよ、さらば与えられん
叩けよ、さらば開かれん
---- です *.+゜







- le voyage de retour






site search

archives

popular posts

QooQ