【croix】再販✦Innocence:ロザリオ(マザーオブパール)

2023年2月14日火曜日

croix


 無垢なロザリオ、できました *.+゜

現在creemaにて展示中となっている、croixで初めてお創りしたロザリオと同じ種類のマテリアルでの再販です。




マザーオブパールの柔らかなミルク色をしたロザリオ。
クロスにはカリス(聖杯)がデザインされています。
他の色味は、パーツ系のゴールド。
光の中に溶け込んでいくような組み合わせです。


写真にあるストライプの丸いお箱は、こちら↓にて販売中。
聖なるお箱 - Sacred Box Stripe


<Innocence:無垢性> を顕現したような佇まいは、私達の真の姿であるスピリットそのものを思い起こさせてくれます。

地球生活の様々な出来事に埋もれてしまう時、私達はスピリットであることを忘れがちです。

このロザリオを目にする時・手にする時、私達は 真の姿、真実に立ち戻ることが容易になるはずです *.+゜





site search

archives

popular posts

QooQ