【croix】Faith:ロザリオブレスレット

2023年2月3日金曜日

croix


 《 Faith:信じる心 》

愛に根差した真実を、心から信じれるように。。。
マザーオブパールの白さとクロス型のビーズに、そんな無垢な思いを乗せて。


信じてきた結果を 自分は受け取るに値すると、自らに誇りをもってその恩恵を受け取って下さい。

ボタンカットのムーンストーンと、ラブラドライトのビーズは、小さいながらも長石特有の薄っすらとしたシラーも見えするロザリオブレスレットです *.+゜


淡いお色のワードローブが増えてくる暖かな季節には、手首に覗くブレスレットも明るく。
or まだまだ寒い季節には、柔らかな白さの中からも、凛とした佇まいを見せてくれます✧*








site search

archives

popular posts

QooQ