イベント - 冬の贈り物 2020 from le voyage de retour

2020年12月10日木曜日

information



残り1ヶ月も切りましたが.... いろいろあった2020年。

そんな中、le voyage de retourと繋がって下さる皆さまへ 感謝と祝福を込めて、スペシャルイベントを開催致します✧*.+゜

Cadeau d'hiver。冬の贈り物。



retour の作品をお迎え下さった方へ、シエラ産よりも入荷数の少ない希少なインドネシア産のオーシャンブルーアンダラの原石を1つプレゼント致します✧*.+゜

ペンダントトップをお迎え頂くほかに、今年はオーダーメイド/リフォーム 2個以上のご依頼でもOKです。

すでにオンラインショップにお目見えしているアンダラ達も対象ですが、イベント開催は、12月の新作がupされてからになります。
その新作は、12月の20日前後位のupを予定しています。
(具体的日程は、後日またブログ内でお知らせ致します。)


  *


詳細は、オンラインショップ内 下記ページもご覧下さいますよう、お願い致します。





インドネシア産のブルー系のアンダラは、今までにも複数 手に取る機会がありましたが、彼らは共通して「知覚」や「超感覚」(もちろんサードアイで見る ということも含みます)的なエナジー/メッセージを感じてきました。

様々な変容を促される中で、ますます私達は 究極的に愛か恐れかの選択を迫られる時代/ときを迎え、加速しています。

私達が 自我/エゴの影響を受けざるを得ない 今の地球生活の中においても、私達の知覚・超感覚を通じて、愛を選ぶ助けをして、愛のために使うことを、このアンダラは教えてくれるのではないかと思います *.+゜


是非この機会に、インドネシア産の青い子も一緒にお迎え下さい *.+゜


  *


✦ 今後のスケジュール (予定)✦

・12月10日(本日) :本イベントの告知

・12月 13日前後位:12月の新作となるアンダラ達のご紹介 *.+゜(10名以上の子達が控えております( *´艸`)♪)

・12月 20日前後位:新しい子達のupと共に、イベント「冬の贈り物」開催スタート☆


※ イベントの具体的スタートの日付は、ブログ内で改めてお知らせ致します。






le voyage de retourとは はじめまして...の方も、THE JOURNEY HOME時代からお久しぶりです!の方も、定期的にhello again♪ の方も ... アンダラに惹かれて下さる皆さまに、今回の贈り物をお届けできますことを、楽しみにしています *.+゜


ただ今、準備に勤しんでおります٩(ˊᗜˋ*)و
新しい子達の情報など、またチェックしにいらして下さい(*´꒳`*)




愛と感謝を込めて *.+゜


- le voyage de retour








site search

archives

popular posts

QooQ