今月のレビュー [ 6, 2021 ]

2021年7月2日金曜日

review - 今月のレビュー


オンラインショップのアンダラ達、少しずつ旅立っていっております *.+゜

Dotsチェーンも合わせてお求め下さったり...現在、Dotsチェーンは 両サイズ共に完売中ですm(_ _)m 
再入荷の際には、ブログやInstagramにてお知らせしますね。

ご縁を感じて頂いたり、心に留めていて頂いたりして お迎え下さった皆さま、個別にお便りを下さる皆さま、どうもありがとうございます✧*

そして、ここ最近は、オーダーメイドのご依頼にて、たくさんの子達と触れ合う機会を頂いておりました(*´꒳`*)

6月分として、レビューとルポのリンク先をご紹介を致しますね。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


オーダーメイド(新規お持ち込み)
★★★★★
2021/06/12

とてもとても、素敵な商品でした。
毎日身につけてます^ ^ありがとうございました^ - ^

  *

この度は、INFINITY wrapping のオーダーメイドをご依頼下さいまして、ありがとうごさいました✧*
ご確認のやり取り等、いつも速やかに快く対応下さり、重ねて御礼申し上げます。

ご依頼下さったカッコイイあの子、毎日のお供・パートナーとしてお付け下さっているのですね *.+゜とても嬉しく思います(*´꒳`*)
これからも一層仲良く、色々なところへ連れて行ってあげて下さいね *.+゜

こちらこそ、ありがとうごさいました✧*

Blessings,

- le voyage de retour


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 *.+゜6月にご紹介したルポ *.+゜

● オーダーメイドルポ - たくさんの仲間たち✧*



リフォーム:巻き直しオーダーメイドルポ - 角度や表裏上下の向きを変えて...✧*




オーダーメイド ルポ(書簡風) - モルダバイト...✧*



 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *



いつもありがとうございます *.+゜



オンラインショップには、パープル系の子2名と、ブルー系の子2名が待機中✧*
毎日の生活の中でも、 叡智を授かるような直感力や、羅針盤のような役割となる進むべき方向性のサポートにはパープル系、良いです(*´꒳`*)b

楽園カラーのブルーは、落ち込み気味な気持ちも明るくしてくれます *.+゜

ウォーターカラーなブルーは、喉のチャクラにも作用するので"伝えること" のサポート、そして天使界・天空のブルーとして、スーッとエネルギーが軽くなるようなアンダラです。
ちなみに、天使は神の "メッセンジャーという意味なので、"伝える"という部分ともリンクしているのですよね(*´꒳`*)

その人の「今」に合う部分に、アンダラ達は働きかけてくれると思います✧*

いつでも彼らに逢いにいらして下さいね *.+゜


- le voyage de retour







site search

archives

popular posts

QooQ