...

2021年7月1日木曜日

つれづれ。




写真は、ある日の空。
やすらぎの夕暮れ *.+゜


いつもretourのサイトやIGをご覧下さる皆さま、ありがとうございます。


新しいアンダラ達の紹介はまだかしら?とお待ち下さっている皆さま、少しずつその方向へ向かっているところです(*´꒳`*)



7月になりましたね。

心穏やか&健やかな毎日をお過ごし頂けますように。。。☆


  *


この世は、私達の心の投影です。
起こったように見えていることも、本当は起こっていません。
でも、現段階の私達には、起こったように見えています。
 
だからこそ、何か癒しのようなことが起こる時も、私達がこの地球生活の中で認識できるカタチで、私達がそれらを理解できるように 起こったように見えることがあります。

大切なのは、心の中で自らそれら(癒しや愛の想念)を認識したり体感することなので、必ずしも地球生活の中で現れなくても 本当は問題ではありません。

真実の世界は 心が影響させているのであって、地球生活は 幻想にすぎないからです。




こちらの↑画像は、前回の記事:聖なる瞬間 ⑤ 後編 ~愛を選ぼうと努力した結末 ~ をアップ後、Instagramのストーリーズにお載せしていたもの ↑ 。
(タップすると、画質の良いものをご覧頂けます。)





♡&✧*,

- le voyage de retour









site search

archives

popular posts

QooQ