シーフォームアンダラ:障害を取り除く

2021年8月18日水曜日

andara



"障害" を取り除けば、そこに残るのは "真実=愛" だけです。

"真実=愛" だけが実在するものなので、それがなくなることはありません。
ただ 私達には、様々な "障害"  が邪魔をして、そのために一時的に見えなかったり 見失っているように感じているだけなのです。


私達はそうした障害を、自ら認識していることもあります。
でも、時に、認識していないこともあります。

何故なら、自我/エゴは、私達に "真実=愛" に目覚めてほしくないので、巧みなトリックを使って 気づかせないようにしていることがあるからです。


そうしたトリックの一つが、ここしばらく話題にしていた「特別性」でもあります。



  *



何かに悩んでいたり、行き詰っていたり、固執しているような時、自らの前にあって、その先へ行くことを阻んでいる障害が取り除かれるように祈ってみて下さい。


また、より具体的に 何をどのようにするか・して欲しいかは、大いなる叡智/聖なる存在に委ねた方が得策であることがほとんどです。
(そもそも、そこに固執しいていないか、自らのハートに尋ねてみて下さい。)

何故なら、制限や限界のある肉体や頭脳を持つ私達が知りうる情報やイマジネーションと、全ての次元を見通すことのできる存在とは、何がベストであるかを知っていたり見極めたりするのは、どちらが適任かを考えれば一目瞭然...ですよね(≧▽≦)


もし、お手元にシーフォームアンダラや浄化や解放を得意とするクリスタルがあるなら、一緒にワークしてみるのもオススメです(*´꒳`*)b

そっと手に握って、心の中で話しかけるようにして祈るのです。


不要なもの=障害を取り除く助けをしてくれるでしょう *.+゜

そして、手放せば(必要なものが)入ってくる という法則も適用されるでしょう。



写真は、我が家のシーフォーム *.+゜

アンダラは、私達がそれまで認識していないようなアイデアや気づきをもたらすサポートも得意なのですが、つい先日も、私が自分で意識していたことから、さらに一歩踏み込んだ気づき・物事の背景に気づかせてくれました(@▽@)

その時のそれが、今の私にとって 取り除くべき障害だったのです✧*

それに気づいた時、心につっかえていたようなものが取れて、スッととても軽やかになりました *.+゜





ブログにアンダラのことを綴るのは 少し久しぶりではありますがm(_ _)m、こうして一歩一歩寄り添ってくれるアンダラ達に助けられながら 日々過ごしています(*´꒳`*)


xxx,


- le voyage de retour 




アンダラの色々なカラーごとの記事は 下記のリンク先をご覧下さいね。





site search

archives

popular posts

QooQ