インドネシア産のアンダラ達✧*

2021年10月24日日曜日

andara

我が家のインドネシアンズ。
真ん中のエメラルドグリーンから時計周りに、ペンダントのスカイブルー、原石のスカイブルー、コバルトブルー、イエロー...の子達✧*


インドネシア産のアンダラは、シエラ産と比べると 総体的に数が少ないアンダラです。
仕入れの問い合わせをしても、なかなか入荷できないこともあります。

我が家のプライベートアンダラは30名以上いますが、その中のインドネシア産の子達は、今回の写真の彼らだけです。
それでも引けを取らない存在感は、彼らのユニークな資質にあるのではないかと、ふと思いました。


シエラ産のアンダラ達というのは、私達の魂の成長に、高次の次元から日々寄り添い、その積み重ねから 徐々に大きな変化や達成に 導いてくれていることが多い気がします。
彼らは、高次の次元の精妙さや優しさをカタチにしたような子達です。

もちろんビビッドな体験もサポートしてくれますが、おそらくそうなるまでのプロセスも、しっかりと導いてくれていたことに気づかされることが多々あるように思います。

だから例えば、常に私達の心が愛を選び続けて努力を積み重ねていくのに、シエラ産のピンクアンダラなどは、力強い導き手となってくれているのかな~などと思ってみたり。


かたや インドネシア産は、(真には幻想でしかない)この世的な枠組みを軽々と超えていけることを、瞬時に私達に垣間見せてくれるのが より得意なのかもしれません。
地球人である私達には、しがらみや制限がたくさんありますが、真の世界はスピリットの世界なので、物理的制限から完全に自由であるというのが真実です。
インドネシア産はそんな制限の無さを体現してくれているような。。。
そういう意味で、この世的でない摩訶不思議な度合いが著しいというか。。。(≧▽≦)

なので、インドネシア産の子達との体験は鮮烈で 信じがたいものが多いのではないかと。

例えば、アンダラのスピリットが人の姿でビジョンに現れてくれたり外側の世界が嵐のようであっても 完全なる静寂さを体感させてくれたり他のアンダラの色を変えてしまうような影響力があったり勝手に場所移動していたりお喋り/声/音 を発していたかもしれない疑惑(笑)とか。。。
( ↑ 文字の色が、我が家のインドネシアンズのそれぞれのカラーの子達が体験させてくれたことです。)

お客様の中にも、アンダラからのメッセージをかつてない程ハッキリと受け取ったり、会話できるようになったのが、インドネシア産の子を迎えてからだったり...というご報告も頂いております *.+゜
(それぞれの体験は個人的なものであり、シエラ産の子達とそうした体験を重ねることももちろんありますョ✧*)


  *


とはいえ、産地がどちらであっても、その根本にある彼らのサポートは、私達の魂の成長を促してくれることであり、愛への帰還にガイドしてくれること *.+゜

一なる世界は、愛しかない世界で、"分離" はありません。
当然、異なる場所や様々な色合いであるとか、女性性や男性性などと言われるものもありません。

でも、現時点での私達には、そうした違いがあるように見えています。

アンダラ達は、私達が理解しやすいように、受け入れやすいように、様々な色・カタチを変えて、この地球上に現れてくれているのだと思っています(*´꒳`*)


アンダラや上の人達は、私達が存在していると思っているこの世界の分離の概念を使って、分離の無い愛の世界へ導いてくれることのできる存在なのですよね *.+゜


そうしたことを踏まえて、数の少ないインドネシア産のアンダラ達ではありますが、お手にされる機会がありましたら、鮮烈で摩訶不思議度の高い彼らならではの(!?)サポートを受け取って頂けたらな...と思います✧*.+゜





↑ コスミックハートプロジェクト様から直接、純正のアンダラをお迎えしたことのある方ならお馴染みの "魅惑の黄色い封筒"。。。♡

遥々海を越えて、空の便から無事に到着しました *.+゜


。。。久しぶりの新しい子達のご紹介は、インドネシア産のアンダラ達を予定しています。

前活動時も含めて、インドネシア産の原石で初めて入荷することができたカラーと、今や幻の(!?)カラーの遺伝子を引き継いでいるような子を譲り受けることができました。
こちらの情報は、また追って。。。(*´꒳`*)/



- le voyage de retour




インドネシア産のアンダラに関する関連記事








site search

archives

popular posts

QooQ