FOLLOW THE LIGHT... インドネシア産 サンシャインイエローアンダラ

2021年10月26日火曜日

andara


前回のブログの最後に書いた「インドネシア産の原石で初めて入荷することができたカラー」というのは、このお写真のインドネシア産 サンシャインイエローアンダラ。
眩い光は、一なる世界の情景・記憶を思い起こさせてくれるようで、何だか感極まるものを感じずにはいられません✧*.+゜


同産地のイエロー系アンダラは、私は磨かれているフリーフォームのものを数年前にお迎えしました。
その頃からずっと、コスミックハートプロジェクト様には原石はあるか度々お尋ねしていましたが、原石は無いとのお返事をいつも頂戴していました。

(巷には、残念ながら怪しげなものも出回っていますが(>_<)、私はこの活動をする前から、コスミックハートプロジェクト様の純正へのこだわり・直感を信頼しています *.+゜)


数年越しに 私達が入手できるルートで姿を現してくれて、とても嬉しく思います♡

しかしながら、継続して定期的な入荷は難しそうです。
気になる方は、是非この機会にご縁がありますように。。。*.+゜



++++++++


私達は二元性の世界にいますので、「光」の対極である「闇」も存在しているように思っています。

闇はもちろん自我/エゴとも言えますし、光は愛とも言えます。

私は、この2つの子を紹介してもらえる日に、光と闇について考えながら歩いていました。


すると、前から歩いてくる凛とした雰囲気の女の子のシャツに

FOLLOW THE LIGHT

と書かれているのが3D映像のように目に飛び込んできて、釘付けなってしまいました(☆▽☆)


"たまたま"光と闇について考えている時に、"このような"シャツを着た子とすれ違い、それに私が気づく確率とは いったいどれほどなのでしょう...(☆▽☆)
さらに帰宅後、光を体現化したような今回の子達を紹介してもらったメールが届いているのを見て、これらが単なる偶然とは思えず、【 FOLLOW THE LIGHT 】がこのインドネシア産の子達からのメッセージに違いないと感じた次第です。。。☆


  *


イエローはお腹のチャクラに呼応します。

どんな状況でも腹が座ると、内なる自信を感じることができるはずです。
そうすると、不透明な中にも、「光」や希望を見出すことができます。

逆に、光や希望を見出すことが困難に思える時、私達は自信を失っていたり、腹が座らずに自己が揺らぎまくっているのではないでしょうか?

このアンダラは、私達が光を見失ったり 闇に引き込まれることなく、紆余曲折な中でも自ら光を選び、光に従って行けるようにサポートしてくれそうです *.+゜



  *



今回の新しいアンダラ達:nouveaux andaras - 009 の情報は次回の記事にてご案内予定です✧*



- le voyage de retour

● 色別コラム リンク先一覧 は こちら。





site search

archives

popular posts

QooQ