nouveaux andaras - 009

2021年10月28日木曜日

新しいアンダラ達


この世に身を置く者として、私も地球生活のレッスンに勤しんでいますが、久しぶりに またアンダラ達をご紹介できるタイミングが巡ってまいりました *.+゜⁣


今回ご紹介となる3名は、みんなインドネシア産の子達になります。⁣
目に・心に留めて下さる方や、この出逢いを待ってた気がする~なんて感じて下さる方がいらっしゃいましたら嬉しいです(*´꒳`*)⁣⁣

インドネシア産の子達については、下記記事もご参考下さいね。


ではでは、個々のご紹介を。。。☆



 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *



インドネシア産 サンシャインイエローアンダラ A & B ❖ 

前回のブログ:FOLLOW THE LIGHT... インドネシア産 サンシャインイエローアンダラにも登場したまばゆい黄色い子達✧*
まろやかな感じのイエローです。

このアンダラは、私達が光を見失ったり 闇に引き込まれることなく、紆余曲折な中でも自ら光を選び、光に従って行けるようにガイドしてくれるでしょう *.+゜

インドネシア産の原石でやっとやっと入荷出来たイエローですが、レギュラーカラーとして定期的なご紹介は難しそうです(>_<)
仕入れ元のコスミックハートプロジェクト様からは「これで最後になりそうです。」とのお知らせを頂きました。
いつかまた、ひょっこり現れてくれるといいのですが。。。


< A >

Aのイエローは、表に尾根線が走って、ドロップ型のシェイプをしています。
尾根線の斜面から光をふんだんに取り込み、内側からの輝きが素晴らしいです✧*
背景がブラウンのほうは、輝きが強すぎて カメラのピントが合わないほど(≧▽≦)



< B >

Bのイエローは、ダイヤ型のような形で、平たい感じのピース。
とっても艶やかで、緩やかな波打つような石肌を持っています。
ゆらゆらと見える輝きは、とてもパワフルでありながら心地良く、見る人の中へ浸透していくかのようです✧*




❖ インドネシア産 スカイブルーアンダラ ❖ 


先日Instagramのストーリーズにお載せした写真です ↑

この青い子は、肉眼で見ると一見、同産地のオーシャンブルーととても似た色合いです。
でも、日陰や光がこもる濃く見えるような中で見たり、カメラのレンズを通してみると、数年前、一時的に現れてくれていた(今や幻の)「インドネシア産 スカイブルーアンダラ」のような色合いにも見えます。(幾度問い合わせても、あの色はもう見かけていない..と言われてきたので 今や幻のカラー群なのです(@_@))
色が違って見えるのは、アンダラのヘリオセントリック(helio-centric:太陽中心)の性質がはたらいているからかもしれません。

発掘時期が当然異なることもあり、当時と同じ色合いではありませんが、あのスカイブルーの遺伝子を受け継いでいるようなピース。
今回、コスミックハートプロジェクト様からも「インドネシア産 スカイブルーアンダラ」の名称で入荷しております。
今回、この一つのみ譲り受けました。


ご紹介の子は、表は尾根線が走る尾根山高型で、中央に厚みがある形状。
こちらも艶やかな石肌を持っています。

澄んだ青が清々しい青い子✧*.+゜
持ち主の次なる段階への目覚め、覚醒をサポートしてくれるでしょう。
主に、第三の目(サードアイ)を開かせてくれるのは、このカラーの得意とする分野です。
瞑想時も良き相棒になってくれます。

私とスカイブルーの物語は、<インドネシア産の青い子の思い出>をご覧下さいませ。



 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *






オンラインショップへは、11/3(水)夜のアップを予定しています。

久しぶりの新しい子達、よろしければチェックしにいらして下さいね |ω・`)..チラ♡


- le voyage de retour






site search

archives

popular posts

QooQ