Coming Soon - 009

2021年11月2日火曜日

新しいアンダラ達


久しぶりのご紹介、準備を進めています٩(ˊᗜˋ*)و

明日の夜のアップに先駆けて、ワイヤー巻き巻きが完成したいくつかのお写真とサイズ情報をお知らせ致しますね(*´꒳`*)

みんなドロップっぽいワイヤーラインになりました *.+゜



++++++++++++


インドネシア産 サンシャインイエローアンダラ A ❖ 

Size(バチカン含む 各最大部):
縦 4.0cm
横 2.4cm
厚み 1.1cm
重さ 7.0g

インドネシア産のこのまろやかな黄色い子達は、イエローのエナジーがぐぐーっと お腹あたりにめがけて迫ってくるような感じが致します✧*
お腹のチャクラが安定し、自己の確立を促して、腹の座りが向上してくるかのようです *.+゜




インドネシア産 サンシャインイエローアンダラ B ❖ 

Size(バチカン含む 各最大部):
縦 3.7cm
横 2.4cm
厚み 1.1cm
重さ 7.5g

黄色い子達、縦の長さはAの子のほうが長いこともあり 平面上は大きく見えますが、重さを計るとBの子のほうが体積があって こちらのほうがちょっぴり重たいです(☆▽☆)
つるんとした可愛らしいピース *.+゜




インドネシア産 スカイブルーアンダラ ❖ 

Size(バチカン含む 各最大部):
縦 3.9cm
横 2.5cm
厚み 1.2cm
重さ 7.4g

澄んで、吸い込まれるような青。
そして、光を内包してキラキラする姿からも、このアンダラの気持ち良さや、インドネシア産の青のマジカルな雰囲気が伝わりましたら嬉しいです *.+゜


++++++++++++



仲良く寄り添って♡



ではでは、明日の夜にまた *.+゜

Sweet Dreams...✧*


- le voyage de retour







site search

archives

popular posts

QooQ