upしました - 009

2021年11月3日水曜日

online shop


2021年の半分近く 新しい子達のご紹介が滞っていた中でも、サイトをのぞきに下さっていた皆さま、楽しみにして下さっていた皆さま、お待たせ致しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

久しぶりのご紹介...全てインドネシア産のアンダラ達、オンラインショップにアップ致しました✧*





世界は色々..ではありますが、これからも、皆さまがアンダラ達と共に健やかなお気持ちで 日を重ねていかれることを願っています✧*

そしてそんな皆さまの良き相棒、仲間となるようなアンダラ達との出逢いの架け橋となれますように。。。☆


オンラインショップにて、アンダラ達、お待ちしております *.+゜

le voyage de retour ONLINE SHOP



今回のご紹介に際しての関連記事:





Love & Light,

- le voyage de retour





site search

archives

popular posts

QooQ