【croix】Blessed Light:ロザリオブレスレット

2023年2月3日金曜日

croix


 《 Blessed Light:祝福された光 》

バラの彫刻が施されたブラックオニキスと、不純物の内包が見受けられない綺麗な白いアゼツライトのロザリオブレスレット。
淡いお色のワードローブが増えてくる暖かな季節には、キリリとした差し色になる小さなバラが可憐です *.+゜


私達の地球生活は、闇とも思えるような経験や時期があるように見えます。

光とは、そんな闇の中での道標となるような希望かもしれません。
更には、この世での見え方や判断を超越すると、そうした闇は幻想で、真にあるのは光しかなく、全てが祝福されていることがわかる時がくるかもしれません。
そうすると、この黒いバラが、光のバラであったことに気づくでしょう *.+゜

光の導きをいつも心に...
このブレスレットを纏われる時、その思いから離れることのないよう、思い起こさせ、感じさせてくれるのではないかと思います✧*




site search

archives

popular posts

QooQ