<retourの体験談>愛ある結果への導き

2021年5月27日木曜日

andara


私達の地球生活は、一なる世界へ戻るための学びの場です。



私は、しばらくretour(&その前身)の活動に集中していましたが、この春からまた再び 会社生活と接点を持つ新しい毎日が始まりました。


自分の希望日に休んでも支障のない職種であることや、通勤が楽であること等々、最低限 自分の希望を明確にし、受け取っていたサインを信じて、行くべき所に行き、目の前に差し出された情報を信じて、新しい世界に飛び込むことに。
選り好みすることはなく、その1社しか受けなかったのですが、あっという間に採用して頂きました。
もちろん、自分の希望条件もクリア◎されていました(*´꒳`*)b
そして、バイタリティーのある、素敵な人達がたくさんいらっしゃる職場でした✧*



今回のこの「再び社会に出る」という私のレッスンは、カタチの上では会社に勤め、会社や社会に利益をもたらし(貢献し)、稼ぎを得る----ということではありますが、心の中の真の目的は、会社勤めという社会(地球生活)の最中にいながらも、いかに 前職以上に ワンネスの思考にコミットしながら働けるか、ということだと思っています。


そして、信じたサインは間違いではなかったとわかるようなことも。

それは、私が担当することとなる長い歴史を誇るその企業は、なんと「J」と所縁があり、ワンネスを学ぶ私から見たら、経営理念が この上なく一元性的なものだったこと。
たった1社しか受けていないのに、このめぐり合わせってば(≧▽≦)

これを知った時、J が微笑んでいるビジョンが見えた気がして、自分が正しい道にいることを心底確信しました *.+゜


シエラ産アクアブルーアンダラとルミネッセントホワイト✧*


そんな新しい毎日のお供には、もちろんアンダラを♡*.+゜

膨大な量の新しいことを学ぶのに、最初の数日は 脳みそがパンクしそうになりましたが(≧▽≦)、アンダラがお供にいてくれることで、自分が「肉体」という制限のあるものに囚われているのではなく、私のスピリットは自由であることを思い出す助けになりました(なってます)。

そして、業務は喋り伝えることが多いので、スロートチャクラと相性の良いアクアブルー系のアンダラのペンダントトップが大活躍中です٩(ˊᗜˋ*)و

また、自我と共に働くのではなく、聖なる存在/ホーリースピリット共に働くことを意識をして、そうしたひらめきを下ろせるように、頭頂のチャクラ・第六感センサーが働くように、ルミネッセントホワイトとラベンダーの原石の登場が多いです。
原石は、手作りの小さなリネンの巾着に入れてポケットに忍ばせてます(^_-)✧


シエラ産ラベンダーアンダラと、クリア+ブルー+わずかにグリーンの入ったトライカラー。




研修が終わって、まだ1ヶ月も経っていないのですが、「愛/ワンネスの思考にコミットしながら働く」という試みが、早くも素晴らしく良い展開をみせているところです✧*

それは、そこで働く人達のパフォーマンス能力が数値化できるシステムを確立されているそうなのですが、1日あたり ベテラン社員3人が働く能力を、新人の私が1人で達成しているとフィードバックされました(☆_☆)

2倍できることはあっても、3倍できる人はそうそう居ないそうです。


---- 私は、愛を拡張するために ここにいることを忘れないようにしているだけなのです。

全ての相手を、真には愛の存在であると見続けること。
[ ワンネスの要素を知るシリーズ ] で度々お伝えしてきている通り、相手が愛なら、自分も愛だからです。

結果に期待したり心配したりするのではなく、その瞬間瞬間を、愛・ワンネスにコミットすることに心を集中させるようにするのです。
そうすれば 必要な言動は、まさに導かれるが如く、成されるのです。


ただ、過去の今までの自分の人生の経験も活かしながら、業務として新しい仕事内容を理解したり、仕事上のルールや決まりを守ったり伝えたりしないといけなく、私もまだ自分は身体が行動しているという認識があります。
そうした情報処理能力が適切に行われて、教わったことや先輩方から受けたアドバイスを活かせるように...とかとか、肉体や知覚・感性の必要なエネルギーが 愛の拡張のために活性するようにちょっと気を付けているだけなのです。


愛からブレると、私のパフォーマンス能力は、確実に下がることもわかりました。
偶然とは考えられないほどに、明らかに下がりまくるのです。
(そして愛からブレるほどに、心身の疲労もかさみます。)

「期待に応えなければっ」というような過剰なプレッシャーも禁物です。

「今日も良い結果が出せるかな・・出せるといいな・・・」という想いは、「結果が出せなかったらどうしよう/ガッカリだ」という、不安や不完全さのあらわれになります。

愛は完璧で完全ですが、不安や不完全さは自我/エゴの領域のものです。


どんな出来事が目の前で起こっても、自分の心の中は愛に根差していることで、始終リラックスして穏やかでいられます。

聖なる存在/ホーリースピリットと一緒に働けば、愛ある結果に導かれます。

お客様には喜ばれ、会社の利益は上がり、私への評価や対価も潤沢になるのです。


所属のボスに、「どうして こういう良い結果が出せているか わかっている?」---と聞かれたのですが、一なる完全な愛にコミットすることを 最優先の第一目標にし、やるべきことをやっているだけ...というのが本心です。

ボスには、ワンネスモードではなく、やんわり地球人モードの考えを伝えておきましたが( *´艸`)


始まったばかりの 新たな環境でのレッスン、これから頑張って行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و




 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *




---- そんなこんななこの頃で、この地球生活レッスンに費やしている時間が長くなったため、ブログやInstagramの更新は、今までよりかは少しスローペースになりがちな傾向ですm(_ _)m


(お問い合わせやお便りのお返事、発送業務なども、今までより遅くなってしまうこともあるかと思いますが、ご了承・ご理解下さいませm(_ _)m)


地球生活レッスンの分 また、シェアしていけるお話も出てきたらいいなぁと思っています。


新しいアンダラ達のご紹介も、”その時” が来るタイミングを どうぞお楽しみに(*´꒳`*)




不安定な世情に疲れを感じることもあるかと思いますが、一なる世界へ戻るためのレッスンを重ねて、共にクリアしていきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و




- le voyage de retour





site search

archives

popular posts

QooQ