ワンネスの要素を知る - リンク一覧

2021年3月23日火曜日

ONENESS - ワンネスの要素を知る リンク一覧



✦ 最終更新日:2021/9/23 ✦
リンクの一覧は、スクロール下方にございます。


  *


私達は愛で、みんなと一つです-----というようなことは、おそらく結構多くの方が耳にしていたり、知られてきていることだと思います。

「私達は愛で、みんなと一つ」と一言で言ってしまうのは とても簡単ではありますが、retourでは、この事実が一体どういうことを意味しているのか...ということを、「ワンネスの要素を知る」というコーナー/シリーズを設けて、少しずつ紐解いていってみたいと思います。

一つ一つの情報が、最初は「点」のように存在していきますが、徐々にそれらが繋がって「線」とななり、願わくば最後にはそれらが「円」として、全てが繋がっている...ということへの理解の助けになりましたら幸いです。


「私達は愛で、みんなと一つ」ということを知っているだけでは、私達の真の我が家・一なる世界..には辿り着くことはできません。
しかしながら、この地球で寝起きしたり肉体を使って生活している(と思っている)私達にとって、情報・知識として まず理解していく...ということは、帰還の旅を歩んで行くステップになりえます。

心の深いところで 腑に落ちたり 大いに納得できたり、体験/体感につながったりすることを繰り返しながら、気づいた時には、今までと異なった より愛に根差した見方で世界をみることができるようになるはずです。

こうしたワンネスの概念や要素を、この地球生活で どのように捉えていくのか・反映させていくのか...という実践のヒントにして頂けたら..と思います✧*


ワンネスを学べる本のご紹介もしておりますが、まだ本をがっつり読んでいくタイミングではないなぁ~という方にも、既に読み進めていらっしゃる方にも、有用な情報となるよう努めますね٩(ˊᗜˋ*)و


気になる題材、読み返したい記事...等々をチェックするのに、本一覧をご活用下さい(*´꒳`*)

この一覧のページが 後々になっても見つけやすいように、ブログのカテゴリーには「ONENESS - ワンネスの要素を知る リンク一覧」として1件だけ独立させています(^_-)✧



 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *



「ワンネスの要素を知る」シリーズ

※ 記事は少しずつ増やしてまいります *.+゜




































- le voyage de retour





site search

archives

popular posts

QooQ