ペンダントコレクション、販売予定です✧*

2024年2月16日金曜日

新しいアンダラ達



ご無沙汰しております✧*
皆さま、いかがお過ごしですか?

私は、真には私達は一度も分離は起きてなかったことを、この地球生活の中で体験すべく、魂の旅路を 今も昔も(相変わらず^^)歩を進めています。


とても印象的な不思議な出来事も訪れてたりして、信じる気持ちの炎が消えないように、いつも見守ってくれているアンダラ達のような上の人達に励まされ、ガイドしてもらっているんだなぁと 今も昔も(相変わらず^^)思っています。



  *



さて、前回、アンダラの原石達をご紹介してから、もう1年が経とうとしているのですね。

たくさんのご縁をありがとうございます *.+゜...ございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
今、サイトにいるスーパーハイオクターブの子達、選び選ばれ、その準備が整う時を待っているようです *.+゜


原石をお迎え下さった方々から頂くお便りでは、「新しい子を他のところからお迎えするより、retourさんから来た子達の方が良かった♡、石がちゃんと"目覚めて"いる、感じる波動/エネルギーが良い」。。。。などと、複数の方からおっしゃって頂きました *.+゜
そんな風に感じて頂けて、とっても嬉しかったです(T▽T)
本当に、どうもありがとうございます。


。。。そしていつか、次なるご案内ができる日が来るかと思っていましたが、今回は、コレクション第2弾として、ペンダントだったアンダラ達を、新たに巻き直してご案内したいと思います *.+゜


コレクションの子達をご案内しようと思った経緯などは、下記の時の記事をご覧下さいね。



この度も、この子達を受け継いで、迎え入れて下さる方がおられましたら、どうぞよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
新しいお家に旅立ち・お迎え頂くのに、十分すぎるほど浄化し、休んでもらっていると思います。


これまでアンダラloverとして、純正のアンダラのみを扱って下さるコスミックハートプロジェクト様のサイトからや 仕入れ時で紹介してもらっていた時でも、、以降出逢ったことのないようなレアカラーの子達もいます。
また、綴ってきた体験談でもマジカルな経験を幾度もさせてもらったあの子とか。。。( *´艸`)



当面、新たな仕入れとしてのご紹介予定は未定です。


胸元にいつもお供で連れて頂ける子達✧*

もし、ペンダントで良い子が居たら。。。と思って下さる方がおられましたら、是非、この機会の出逢いをご検討下さい。


原石のままの姿のお写真、ご覧下さい✧*





❖ シエラ産 クリアアンダラ(オラクル)


私にとっては、オラクルからの恩恵の多くは、いつも原点・原初に還る/戻ることを 思い出させてくれることです。
 
原点・原初とは、もちろん 一なる世界・愛 のこと *.+゜

シンプルさの極みの透明なアンダラ。。。。
【 最初の・原初の状態に戻す = 愛に戻す 】助けをしてくれるアンダラ。。。
パワフルで非常にワンネス的なアンダラです *.+゜

まぁるい、フルムーンのような子。
シンプルなトップスに合わせると、この満月のようなアンダラの存在感が際立ちます。光を内包すると、胸元から異次元の世界に繋がって見えるような瞬間があります✧*

下記の記事に、この子を外せなくなってしまうような体験や、週末の街のど真ん中での不思議体験、綴っています。


クリアな透明...という、一見控えめな外見からは想像を超えるパワフルさです✧*

きっと楽しいお話、コネクトができるのではないでしょうか( *´艸`)





❖ シエラ産 トライカラーアンダラ


自分のペンダントトップ用のアンダラをお迎えしたいとリクエストした時、「こんな子いかがですか。。。」的に、当時ご紹介頂いた記憶です。
キンキンの氷のよなクリアをベースに、美しいブルーから不思議とグリーンが滲み出ているようなトライカラー(3色カラー)のとっても珍しいピースです。
私は、この他にこれと同じグループのような子は、一度も見たことありません。
もちろんこの子も、アンダラの最高権威であるミッキーさんのところからやって来たもの。

私のアンダラとの付き合い...使い方は、、瞑想のお供から、外出/仕事先へのお供や、寝る時もバスタイムも、かなり実用しているタイプです。
でも、このトライカラーの子は、特別な時にだけそっと出番をお願いしていました。
1つの中に複数カラーのアンダラがあると、個人的な体感として、エネルギーが倍増の気がして、瞑想時などは目が回りそうに感じることもあります。
上手く言葉にし難いのですが、ラベンダーやパープル系のハイオクターブさとはまた、ちょっと違う感じというか。。。

そんなレアでパワフルなトライカラー、アンダラ好きの方にご体感頂きたいです✧*
ワンネス、サードアイ、ヒーリング、、、多様な個性を持った子です *.+゜





❖ シエラ産 ライラックパープルアンダラ




もうこのカラーの追加のご紹介はできずにいた、今やレアカラーのライラックパープル。
お探しだった方、ビビッ☆とくる方、いらっしゃいませんか?

自然光と蛍光灯などで、異なった色を見せてくれます。
青いほうが、蛍光灯の下での撮影です。

とってもフェミニンな雰囲気で、色っぽい子 *.+゜
青く、クールな姿も素敵です。

以前にいくつかご紹介していた時、このカラーのメッセージは、「Essence - 本質」でした。
改めて思うと、おそらくこれは、ディヴァイン・フェミニン(聖なる女性性)と、ディヴァイン・マスキュリン(聖なる男性性)の統合のことだったのかも...と思いました。
何色に見えようとも、アンダラの本質は変わることなく、一つの同じアンダラ・・・というのが、統合そのものというか。

分離の世界にいる私達は、一なる世界に戻るために、こうした統合のプロセスも通過していくのですよね。

女性性・男性性の学びを意識している人、必要性を感じている人にも良いかもしれません *.+゜

色々な場所の鏡で、色変化の姿を目にするのもの楽しいと思います♪





❖ シエラ産 セレスチャルイエローアンダラ


次にご紹介する淡いグリーンの子と一緒にお迎えした子。
この2つが私にとって初めてのペンダントトップの子達でした。
長くお付き合い下さっている方の中には、この子達が、Dotsチェーンや色々なところでモデル✧*としても活躍してくれていたのを目にして下さったかと思います。

決して大きくないサイズですが、このイエローの素敵なところは、よーーく見ると、まるで天使の羽根のようなピースなのです。
表の真ん中には尾根線の筋が控えめに入り、石肌の模様が、羽根っぽいのです。
天使のオーラは黄金と言われています。そして、アンダラのイエローは天使との繋がりをサポートすると昔から言われています。このピースはまさに黄金の天使の羽根のようなのです。
そんなチャームポイントを持つ子。。。

神々しくも あたたかで優しいエナジーに、身を浸していたい思いに駆られるセレスチャルイエローアンダラです。

イエローについての記事は下記をご覧下さい。


↑かつてのワイヤーを纏っていた姿も載っています。





❖ シエラ産 ヒーラーグリーンアンダラ


アンダラのグリーンもたくさんのグラデーションがあります。
こちらは、ティールアクアブルーと優し気なグリーンがミックスされたようなグリーンです。
アップルミントのような雰囲気(*´꒳`*)

自分のペースやスペースを保ちたい方、エネルギーの調整が必要な方、心身の疲労回復を速やかに行いたい方、、、具現化を促進させたい方も、、、グリーンアンダラ、オススメです。

癒しと具現化の関係性・ロジックとしては、私達の心がこの世に反映しているというワンネスの真実を前提に:

心身の癒しを通じて、あらゆる面で 心がより健やかな状態になる
  ↓
欠けるもののない状態であると心が認識するようになる
  ↓
具現化をブロックしている障害が取り除かれる
  ↓
マニフェスト へいざなわれる 

---- のではないかと。。。☆



真ん中の尾根線がスマートで、素敵な子。
肌なじみの良いグリーンで、見ているだけで心がホッとするような色合いです。





❖ シエラ産 カリビアンブルーアンダラ



アクアブルーよりも更に濃いめの、楽園色をしたカリビアンブルーアンダラです。
ワイヤーを巻くと、バランスの良いドロップ型になります。

このアンダラからは、限りない軽やかさと、楽天的なエナジーを感じます。
深刻になりがちな時や、身動きが取れないような時、持ち主の"目の前に来ている波"に上手く乗れるように、手ほどきをしてくれそうです *.+゜
最終的には 真の世界へと波を乗り継いでいく(移行していく)ことをサポートしてくれるのではないかと思います。

コミュニケーションやサードアイのサポートも◎かと思います。
このカラーの子を迎えて下さり、初めて自覚してアンダラと繋がった体験をされた方もいらっしゃいました✧*

また、写真に写らないのですが、このアンダラの内部には、妖精の透明の羽根のような虹があります。
でも、光の加減かこの子の気分か(≧▽≦)、肉眼でも見える時と、どんなに眺めても見えない時があります。
本当に虹が生きているかのようなのです✧*
虹入りとの事前情報は何もなかったのですが、初めてその虹色に輝く透明の羽根のようなレインボーを見つけた時、その繊細な美しさに感動して、涙が止まりませんでした。
もし、虹が現れた時には、その光景をたくさん堪能頂きたいです✧*



 ⍋.⍋.⍋ * ⍋.⍋.⍋ *







ここまでご覧頂き、ありがとうございました。



さてさて、今回は、
さ・ら・に・☆
(≧▽≦)
「+アルファギフト」と称して
ミニイベントも開催いたします *.+゜


今回6つのペンダントをアップするのに、ハズレなしの抽選で+アルファギフトのアンダラ付きでお送ります☆

イベントについては、後にアップする別記事にてご案内致します。
その時に、今回のアップ予定のスケジュール等も掲載しますね。

またブログ覗きにいらして下さい。

(*´꒳`*)


一先ず、これにて。。。☆





- le voyage de retour




site search

archives

popular posts

QooQ