"retourの扉"

2021年6月16日水曜日

つれづれ。



まるまるの刺繍が 無限/インフィニティ ∞マークにも見えるプチサック(*´꒳`*)

オーダーメイドのワイヤーラッピングを一度にたくさんご依頼頂くと、オリジナルの約8cm四方のプチサックには入りきりません(≧▽≦) → そんな時には、ノベルティとして 右側のような 大きいサイズのものをお作りしています✧*(使用の布は、その時々で異なる場合があります)

先日は、立て続けにオーダーメイドのご依頼を頂きました。
いずれの方からも、ブログやIGへの掲載の快諾を頂いているので、近日 順番にご紹介させて頂きますね(*´꒳`*)



⍋.⍋.⍋ *



さて、[ ワンネスの要素を知るシリーズ ]で連載中のリレーションシップの題材。
「特別な関係」のお話が終わり、いよいよ「神聖な関係」の方の分野に突入します。
先述のオーダーメイドのルポを挟むことで、少しブレイクタイムを取りますね☕️


リレーションシップの実例として挙げている Xさん、Z君、Y(私)の話は、中学生というティーンエイジャーになったばかりのお子ちゃま世代の話です。
でも、その分 ワンネスの視点と絡める例としては、単純明解で分かりやすいはずです。
これが もっと大人だと、ドロドロ感?も増すと思うのですよネ(^◇^;)


一なる愛への帰還に、このリレーションシップの題材は、決して避けることはできません。
私の学ぶコース(奇跡講座)も、テキストの半ばまでは この題材は触れられていないのですが、後半のほとんどはこのリレーションシップの内容なのです。

。。。なので、ワンネスの理解を少しでも具体化できるように、今回の題材の前半、サラッと読んでみて下さいね。



また、この時点でアップされているのは、18記事です。
下記リンク一覧のページも、よろしければご参照ください。


  *


でも。。。retourで綴っている色々なワンネスのお話は、現在の地球生活の中では、おそらく万人の方には 耳を傾けて頂けないかもしれません。

何故なら、読めない・避けたいと思ってしまう方達が一定数いることは 想像に容易く、そうした事が起こるのは、自我/エゴが 自分の存在が危ぶまれることに脅威を抱くからです。

真実を知ってしまうと、今までの自我/エゴに耳を貸していた私達が それに従わなくなって、一なる世界への帰還へ本当にガイドしてくれる聖なる存在(ホーリスピリット、聖霊、など呼び名は何でも◎)の声に注意を払うようになるのを、自我/エゴは好ましく思っていないのです。

また、今まで正しいと思っていたことが、実はそうではなかったと知りたくない・ショックを受けたくないという心理が働いたりするかもしれません。

人生の至る所で聖なる存在達は 私達を見守ってくれていますが、自我/エゴを選ばずに、意識的にも愛だけを選び続けていくと決意するのは、その方それぞれのタイミングがあるかと思います。


一人旅をしていて訪れたボタニカルガーデン⍋⍋


"retourの扉"は ひっそりと開かれています *.+゜
このグリーンのアーチの向こう側にある。。。そんなイメージで( *´艸`)
アーチの前を足早に通り過ぎていったり、アーチをくぐらずに立ち止まってしまっては、扉は見つけられません。

リーディングが出来る人に 以前、「あなたは真実を語る人ですね」と言って頂いたことがあります。

不思議な巡り合わせでretourの扉/存在に気づいて下さった方や(それは勿論 単なる偶然ではないはず✧*)、満を持してそうしたタイミングを迎えられた皆さまに、必要な情報・真実をお伝えできるように、いつでも扉の向こうでお待ちしてますね✧*



Blessings,

- le voyage de retour





site search

archives

popular posts

QooQ